Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トワイライト」ニッキー・リード、「アメアイ」ポール・マクドナルドと離婚へ

2014年3月31日
人気吸血鬼映画「トワイライト」シリーズでロザリー・へオル役を演じたニッキー・リードが、国民的オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン10に出場していたポール・マクドナルドと破局した。

代理人は「よく考えた上で、ニッキー・リードとポール・マクドナルドは結婚に終止符を打つことにしました。2人はこの6か月間、仕事の関係で別々に暮らしていました」とコメントしたと米PEOPLEは伝えている。

続けて、「2人はこれからも音楽への情熱を分かち合い、2014年にリリース予定の彼らのデビューアルバム『I’m Not Falling』の制作を続けます。彼らは親友のままですし、これから続く旅を楽しみにしています」と話した。

2011年10月に結婚したニッキーとポール。同年3月に出会い、交際を開始。6月に婚約を発表してのスピード結婚だった。

離婚という残念な結果となってしまったが、2人の新しい始まりを暖かく見守りたい。




グウィネス・パルトローと「コールドプレイ」クリス・マーティンが破局! 「別れは悲しみに満ちています」(2014年3月26日)
オスカー女優グウィネス・パルトロー(41)と、イギリスの人気バンド「コールドプレイ」のボーカリスト、クリス・マーティン(...
デミ・ムーア、ミラ・クニス妊娠の一報を受けさすがに元夫アシュトン・カッチャーの奪還をあきらめる!?(2014年3月25日)
婚約に続いて妊娠と、おめでたいニュースが続いたミラ・クニス(30)とアシュトン・カッチャー(36)。立て続けに訪れた“朗...
リアーナとドレイクがついに真剣交際に発展!? 男子トイレにふたりでこもる動画が公開(2014年3月17日)
しばしば交際がうわさされてきた、歌手のリアーナ(26)と、ラッパーのドレイク(27)が、いよいよ真剣交際に? ふたりがト...
クリス・ブラウンとカルーシェ・トランが破局! 原因はやっぱりリアーナ!?(2014年3月12日)
先日、かねてより交際していた恋人カルーシェ・トランとの破局が報じられた人気歌手クリス・ブラウン。破局の原因については明ら...
自分に対する反省!? 妻と破局したロビン・シックがなぜか世のカップルに恋愛アドバイス「愛する人はしっかりとつかまえておけ」(2014年3月11日)
2月24日に女優ポーラ・パットン(38)との離婚を発表した米人気歌手のロビン・シック(37)。独り身となった今、世のカッ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ