Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケシャがリハビリ後、初パフォーマンス! トレードマークのレインボーヘアで笑顔を見せる

2014年4月8日
ケシャケシャ
米PerezHiltonより
年明け早々から、摂食障害治療のため、リハビリ施設に入所していた歌手のケシャ(27)が、退所後初となる公の場でのパフォーマンスを行った。

今年早々に、施設入りしたケシャは、米Perezhiltonによると、大先輩のシンガーソングライター、トム・ペティのセレブレーションイベント「Petty Fest」に出演。往年のヒット曲「フリー・フォーリン」(1989)を、彼女らしく歌い上げた。

【動画】ジャケット×ワンピースのラフな衣装で、久々に人前で歌を披露したケシャ


先月の施設退所から、はじめてのライブ出演となったケシャだが、トレードマークのレインボーヘアを振り乱して名曲を熱唱。バンドやコーラスと息の合ったパフォーマンスを見せ、シンガーとしての健在ぶりをファンに印象付けた。

ステージ上ではしばしば笑顔ものぞかせ、すっかり元気になった様子のケシャ。最後は観客に深く一礼し、コーラスの女性とハグ。施設を出た直後に、「山ほどある新しい音楽とがんばってる」と話していた彼女が、歌手として完全復活を遂げる日も近そう?


歌姫ケシャ、摂食障害を乗り越えて復活! 改名で心機一転し、「私は生き残った」と高らかに宣言(2014年3月10日)
今年1月より、摂食障害の治療のため、リハビリ施設に入院していた歌手ケシャ(27)...
摂食障害治療中のケシャが、リハビリ施設から初ツイート! 「みんなの愛のせいで、涙の海に溺れそう」(2014年1月22日)
年明けより、摂食障害を治療するためリハビリ施設に入っている歌手のケシャ(26)が...
リハビリ中のケシャ母が暴露! 「娘はレコード会社のせいで、もう少しで死ぬところだった」(2014年1月21日)
年明け直後に、摂食障害の治療のためにリハビリ施設へ入所した歌手ケシャ(26)の実...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ