Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

海外ドラマ「スキャンダル」俳優コロンバス・ショート、妻に暴行・脅迫か 妻が離婚を申請

2014年4月21日
人気海外ドラマ「スキャンダル 託された秘密」でハリソン役を演じているコロンバス・ショートの妻が離婚を申請したことが明らかになった。コロンバスから、無理心中すると脅迫されたことが原因で接近禁止令も取得したという。

米Hollywoodlife.comによると、コロンバスと2005年に結婚した妻のタニーは、4月7日にロサンゼルスの自宅でコロンバスと激しい口論をした際、コロンバスが手にしていたワインの瓶で彼女を殴る真似をした上、中に入っていたワインを彼女にかけたと証言。その後、彼は台所に行きナイフをとり、タニーをソファーの上に押し倒し首を絞めたと主張した。コロンバスは、「これは”真実か真実か”というゲームだ」と言い、もしうそをついたらナイフで足を刺すと脅したという。

コロンバスはタニーが浮気をしていると思い込んでいたそうで、彼女が否定すると、「お前を殺してオレも死ぬ」と脅したとのこと。タニーは逃げようとしたが、車のタイヤは切られており、恐ろしい思いをしたそうだ。

このことで離婚することを決意したタニーは、身の危険を感じるとしてコロンバスに対する接近禁止令を申請。これはすぐに認められ、16日に警察官立会いのもとコロンバスは自宅から引越し作業をした。離婚は15日に申請されており、タニーは2人の間に生まれた2歳になる娘の単独親権も主張しているとのことだ。

コロンバスは17日、「最近、私の私生活がマスコミの的になっています。私からも何があったのかお伝えしたいのですが、弁護士から問題を解決する最適な場所は裁判所であることを忘れずにと言われているので、この件に関しては何もお伝えできません。この状況で自分を弁解できないのは本当に苦しいのですが・・・・・・」「この大変な時期にも私を応援し続けてくれるファンに感謝の気持ちを伝えたい」という声明を発表。タニーの主張が全てではないことを匂わせた。

コロンバスは先日も娘と前妻の間にもうけた息子がいる家の中でタニーに暴行したとして、DVと児童虐待の罪に問われたばかり。この件に関して、コロンバスは無罪を主張している。また、3月15日にロサンゼルスのバーで男性に暴行を加えたとして同月26日逮捕されており、こちらの件では起訴されないことになったと報じられれるなど、このところたて続けにトラブルに見舞われている。


ヒラリー・ダフ、元アイスホッケー選手の夫とまさかの離婚取りやめ!? 離婚について話すため向かった旅行先で関係修復か(2014年4月11日)
今年1月に離婚することを発表した、米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイア役でブレイクした女優兼歌手のヒラリー・ダフ(26)と、元プロ・アイスホッケー選手のマイ...
ライアン・レイノルズと離婚したスカーレット・ヨハンソンが、新妻ブレイク・ライブリーに忠告!? 結婚がうまくいかなかった理由とは…?(2014年4月10日)
2008年から2010年まで、俳優ライアン・レイノルズ(37)と結婚していた女優スカーレット・ヨハンソン(29)が、結婚生活がうまくいかなかった理由を遠まわしに告白した。

現在、婚約...
「トワイライト」ニッキー・リード、「アメアイ」ポール・マクドナルドと離婚へ(2014年3月31日)
人気吸血鬼映画「トワイライト」シリーズでロザリー・へオル役を演じたニッキー・リードが、国民的オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン10に出場していたポール・マクドナルドと破局した。
...
グウィネス・パルトロー、クリス・マーティンとの離婚発表の半年前に元カレとのキスを激写されていた(2014年3月27日)
今週、11年連れ添った夫クリス・マーティンとの離婚が発表されたグウィネス・パルトロー(41)だが、その半年前に元カレとのキス現場を激写されていた。US Weekly, The Hollywood Li...
ミランダ・カーのインタビューにいきなり割り込んできたのは元夫のオーランド・ブルーム! 「今日もキレイだね」とカメラの前でキス[動画あり](2014年3月4日)
昨年10月、電撃離婚を発表した俳優オーランド・ブルーム(37)とモデルのミランダ・カー(30)が、またもや公の場でツーショットを見せてくれた。

オーランドとミランダはそれぞれ、ア...

今年別れたビッグカップルを総おさらい! ミランダ×オーランド、マイリー×リアム、ニーナ×イアン…あなたがショックだったのは?(2013年12月18日)
新カップル誕生もあれば、ビッグカップルの破局も相次いだ2013年のハリウッド。そんなビッグカップルの破局を米ETが特集している。あなたが驚いたのはどのカップルの破局報道?


...
女王マドンナ、年下彼氏と別れたあとはショーン・ペンと元サヤ狙う!? 元夫婦にクリスマス復活愛のウワサ(2013年12月18日)
ポップ界の女王様マドンナ(55)が、元夫の俳優ショーン・ペン(53)とヨリを戻そうとしているという。米PerezHilton始め各メディアが驚きのニュースを報じた。

マドンナとショー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ