Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドが結婚

2014年5月15日
世界的なヒットを飛ばしたガールズグループ、デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランドが5月9日に挙式した。

米TVガイドによると、ケリーは9日、10年近く交際してきたマネージャーのティム・ウィザースプーンとコスタリカで結婚式を挙げた。親しい友人や親族30人ほどを招いたこじんまりとした式だったという。

式には、ケリーと仲のよいデスティニーズ・チャイルドで一緒に活動をしていたビヨンセと、ビヨンセの妹ソランジュも出席。ビヨンセの夫ジェイ・Zを暴行する防犯カメラの映像(5日に撮影)が流出したソランジュだったが、式では2人とも落ち着いていたと伝えられている。

小姑によるムコいじめ!? ジェイ・Z、義妹ソランジュに暴行される! そのとき妻ビヨンセは…?[動画](2014年5月13日)
人気ラッパーのジェイ・Z(44)が、妻ビヨンセ(32)の実妹ソランジュ(27)に暴行を受けるという衝撃的な動画が流出。いったい何が起きたのだろうか?

動画を最初に公開した米TMZによ...

ケリーは2005年1月に婚約していたアメフト選手のロイ・ウィリアムズと破局した後、ティムとの交際を開始。昨年12月にティムと婚約したことを発表した。双方にとってこれが初めての結婚となる。

姉ビヨンセの夫ジェイ・Zへの暴行動画が流出したソランジュ! 原因は“リアーナのパーティ”?(2014年5月14日)
歌手ソランジュ(27)が、ホテルのエレベーター内で姉ビヨンセ(32)の目前ながら、義兄ジェイ・Z(44)に殴る、蹴るといった暴行を加える動画が流出。依然としてはっきりしないながらも、動機に関して新たな...
ジェイ・Zがレッドカーペット上でビヨンセに公開プロポーズ!? 偶然が生んだ感動の1コマ(2014年5月7日)
5日にニューヨークで行われていたCostume Institute Galaに出席したビヨンセとジェイ・Z夫妻。ゴージャスにドレスアップした夫妻がレッドカーペットを歩いているとちょっとしたハプニングが...
デスチャ、ケリー・ローランドが赤裸々告白! 元彼の暴行、豊胸手術にビヨンセへの文句まで!?[動画あり](2013年6月25日)
1990年に活動をスタートさせた人気3人組のデスティニーズ・チャイルドの一人、ケリー・ローランドが今月24日(月)、米人気トークショー番組「The Wendy Williams Show(原題)」に出...
元「デスチャ」のケリー・ローランドがステージで号泣! 背景にはビヨンセへの複雑な思いが?[動画あり](2013年5月29日)
大人気ガールズグループ「デスティニーズ・チャイルド」の元メンバー、ケリー・ローランド(32)が、ステージ上で涙を見せた。

ケリーはビヨンセ(31)、ミシェル・ウィリアムズ(32)...
米「X ファクター」新審査員に元デスチャのケリー・ローランド、ラテン歌手パウリナ・ルビオ正式決定(2013年5月22日)
米オーディション番組「X ファクター」の新審査員に元デスティニーズ・チャイルドのケリー・ローランド(32)とメキシコ人歌手・女優のパウリナ・ルビオ(41)が正式決定した。同番組を放送するFOXが5月2...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ