海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワートとは「今も友だち」! 一方、将来は俳優をやめる可能性も?

2014年5月30日
映画「トワイライト」シリーズ以来、人気俳優の座を確固たるものにしたロバート・パティンソン(28)だが、同シリーズで出会い、交際に発展したクリステン・スチュワート(24)とは、彼女の不倫をきっかけにして、破局へといたってしまった。しかし現在でも、クリステンとは連絡は取り合っていることを新たに認めた。

ヴァンパイアと女子高生の禁じられた恋という、ティーンを中心に大人気の小説を原作にした、同名映画シリーズに主演して以来、映画さながらのロマンスが連日報じられ、大人気カップルとなったロブとクリステン。しかしクリステンが自身の主演映画の監督との不倫が報じられたことで破局。その後、復縁するも結局、再度別れを選ぶこととなった。

しかし米Perezhiltonによると、インタビューで「クリステンとまだ連絡を取っているのか」と尋ねられたロブは、「あぁ、そうだよ」と回答。どうやら完全にふたりの関係が途切れたというわけではないようだ。

一方、今後のロブのキャリアに関して、ファンは安心しきりとはいかないようだ。ロブは「自分が本当に俳優としてやっていく気なのか、まだわからないんだ。いくつかのことを証明しなくちゃいけない」と、暗に俳優業を引退する可能性があることを示唆。「シンプルな欲求はあるけど、何かを必要としているとか、何かこれがほしいってものがあるわけでもないんだ」と、淡白な一面を明かした。


「トワイライト」のイメージと正反対!? ロバート・パティンソン新作トレーラーで2人の女優と濃厚シーン[動画](2014年4月16日)
世界中で大ヒットとなった「トワイライト」シリーズで主役エドワード・カレンを演じ、...
クリステン・スチュワートに、あの不倫監督はいまだ未練タラタラ? いつまでも「ふたりの未来」が捨てきれない(2014年2月12日)
2012年、世間に大きなショックを与えた、女優クリステン・スチュワート(23)と...
クリステン・スチュワート、ロサンゼルスで元彼ロバートと一緒の姿が目撃される(2013年11月1日)
女優のクリステン・スチュワートが10月30日、元彼のロバート・パティンソンと一緒...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ