Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・ゴズリングと交際中のエヴァ・メンデスに妊娠報道! 妊娠7か月か

2014年7月10日
2011年9月頃より、俳優ライアン・ゴズリング(33)と交際している女優エヴァ・メンデス(40)が、第一子を妊娠したようだと、米E! Onlineなどが報じている。

第一報を伝えたOK!誌によると、エヴァは現在、妊娠7か月だというが、代理人は本報道を認める声明は発表していない。また、同誌によれば、エヴァはここ3か月以上、姿をキャッチされていないという。

「彼女はもう母親になる準備ができています。そして、この経験をライアンと共有できることは、エヴァにとって夢が叶ったも同然です」(関係者)

2011年晩夏に交際をスタートして以降、破局のウワサが絶えずささやかれ続けてきた2人だが、そのウワサとは裏腹に、着実に関係を深めていたようだ。

ライアンといえば、映画「きみに読む物語」で共演した女優レイチェル・マクアダムス(35)との交際が有名。過去には、2人がヨリを戻してしまうのではないかとエヴァが不安になっていると報じられたこともあった。

そんなレイチェルはというと、ビューティー誌「Allure」の最新号である8月号のカバーをほぼノーメイクで飾ることが判明。奇しくもライアンの今カノの妊娠報道と同時期に、メディアに話題を提供する形となってしまったようだ。

ほぼノーメイクで雑誌カバーを飾ったレイチェル・マクアダムスほぼノーメイクで雑誌カバーを飾ったレイチェル・マクアダムス
米PopCrushより
 
ライアン・ゴズリング、エヴァ・メンデスとは別れてなかった!? なんとエヴァ宅で半同棲状態?(2014年2月21日)
映画「君によむ物語」、「ラブ・アゲイン」、「オンリー・ゴッド」などで知られる人気...
監督が暴露! 「きみに読む物語」で交際に発展したライアン・ゴズリング&レイチェル・マクアダムス、撮影中は不仲だった!?(2014年7月4日)
身分違いの男女の切なくも情熱的な恋愛模様を描き、大ヒットを記録した映画「きみに読...
感動サギ!? 俳優ライアン・ゴズリングが死去した友人の子を引き取ったと“告白”するも、実はでっちあげだと発覚(2014年6月17日)
冗談としては、ちょっと悪質? 映画「きみに読む物語」(2004)や、「L.A. ...
ライアン・ゴズリングと「元カノ」との復縁を恐れる「今カノ」エヴァ・メンデス(2013年3月25日)
人気女優エヴァ・メンデスが、現在交際中の恋人ライアン・ゴズリングが元恋人とヨリを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ