海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、慈善活動の功績が認められチャリティ賞受賞! ファンの女の子をステージにあげ感動のハグ

2014年7月29日
ジャスティン・ビーバーのツイッターより
人気歌手のジャスティン・ビーバーが現地時間7月27日に行われた、ハリウッドで人気の若きスターの功績を表彰するヤング・ハリウッド・アワードに出席。Champ of Chary Award(チャリティ賞)を受賞した。

これまでにも子供たちのための慈善活動に積極的に取り組んできたジャスティン。特に、難病と闘う子どもたちが持つ夢の実現を手伝っているボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ」への貢献を祝し、ハリウッドライフ誌主催のヤング・ハリウッド・アワードではチャリティ賞がジャスティンに授与された。

プレゼンターのコーディ・シンプソンより受賞トロフィーを受け取ったジャスティンは、「偽善的な考え方からではなく、純粋に子供たちのことを大切に想うからこそ、慈善活動を行っている」とスピーチを行った。その後、ジャスティンと一緒に会場に来ていたグレースちゃん(11)を壇上へと呼び寄せ、受け取ったトロフィーを彼女へ手渡した。

米ハリウッドライフ誌によると、がんと闘っているグレースちゃんの夢はセレブになること。メイク・ア・ウィッシュ団体を通じて、この度、ジャスティンと共にアワード出席の夢が叶えられ、パパラッチとの対面、授賞式出席を通じてセレブ体験をすることができたという。

壇上に上がったグレースちゃんは、ジャスティンからキスとハグを受け、その後ジャスティンに抱えられながら、ステージを後にした。出席者らはそんなジャスティンとグレースちゃんを温かく見守り、声援を送っていたようで、グレースちゃんの表情は喜びに満ちていたという。






また、同授賞式の2日前の現地時間7月25日にもジャスティンはある子どもの夢を叶えてあげた。

25日に6歳の誕生日を迎えたダニー君。脳腫瘍と必死に闘っている彼のたった一つの夢は、誕生日に世界中の人たちからバースデーメッセージを受け取ることだった。

ジャスティンはダニー君の夢を叶えるべく、インスタグラムにダニー君の写真とメッセージを投稿し、夢の実現を手助けした。

「ダニー、誕生日おめでとう!たくさんの愛を込めて、じゃステインより」



ジャスティンといえば、このところ問題行動ばかりがクローズアップされるが、もともと子供たちが大好きで、これまでも様々な形で子供たちをサポートしたり勇気づける活動をたくさん行ってきている。子どもたちを助けたいという彼の純粋な想いは、きっと多くの子どもたちの心に届いていることだろう。
 
なんて男前! ジャスティン・ビーバー、チャリティに5500万円をポンと寄付! 周囲のセレブもさすがに驚愕(2014年5月26日)
さすが、世界のジャスティン・ビーバー(20)ともなれば、寄付の額もケタ違い。チャ...
ジャスティン・ビーバーが日本の養護施設を訪問! 子どもたちを前にとびきりの笑顔を見せる[動画あり](2014年4月24日)
先週末からプライベートで日本に滞在中のジャスティン・ビーバー(20)が、養護施設...
ジャスティン・ビーバーがグアテマラで学校建設! シャツは脱いでも人間性は大成長[動画あり](2013年10月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、グアテマラの村で、学校建設を手助けした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English