Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「マレフィセント」エル・ファニング、仲よしの姉ダコタと女優業に関する話は全くしない!? その理由とは…?

2014年8月1日
7歳のときに出演した映画「I am Sam アイ・アム・サム」で見事な演技力を見せ、天才子役として名を馳せた女優ダコタ・ファニング(20)が、米Teen Vogue誌7月号のインタビューの中で、共に女優として活動する妹・エル(16)について語った。

姉同様、幼き頃から多くのハリウッド映画に出演してきたエルだが、ダコタ曰く、エルが女優業に関するアドバイスを求めてくることはないのだとか。

「エルは、この作品に出た方が良いかどうかなんて私に聞いてきたことはないわ。私は、彼女が撮影を行っていることや、どこにいるか、だれと働いているかを常に把握しているの。ただ、私が彼女にアドバイスすることはないわね」

「私たちは、自分たちの方針にそれぞれ自信を持っているの。だから彼女は私に聞かないの。もちろん、彼女が私にアドバイスを求めているなら、私は彼女に伝えるわ。だけど、どの映画に出てみたいかということは、とても個人的なことだとも思うの。結局、自分がどうしたいかを理解しているのは自分だけなんじゃないかしら」

仲よし姉妹として知られているダコタ・ファニング&エル姉妹だが、意外にも本業に関する話で盛り上がることはないようだ。仕事とプライベートをきっちり分けることこそが、姉妹仲がいい秘訣だったりして?
 
ベラ・ソーン、ダコタ&エル・ファニング姉妹、「1D」ゼインも! 実は芸名だったセレブ10人をご紹介 (2014年7月15日)
以前、TVグルーヴでは、実は芸名だったセレブと題し、10名の女性セレブたちをご紹...
エル&ダコタ・ファニングと英キャサリン妃ことケイト・ミドルトンはいとこ同士!?驚愕の調査結果が判明(2014年5月28日)
幼い頃から子役として活躍するダコタ・ファニング、エル・ファニング姉妹。エルは日本...
「デートしない」宣言のダコタ・ファニングに初ロマンス! お相手は13歳年上のイケメン英モデル(2013年9月12日)
映画「アイ・アム・サム」「17歳のエンディングノート」などへの出演で知られる子役...
ダコタ&エル・ファニング姉妹がモデルに挑戦! 洗練された大人の女性に変身(2013年7月9日)
韓国発の人気ブランド「J.Estina」の顔を務めることになったダコタ・ファニン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ