海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーの祖母が亡くなる、直後に空港で大勢のファンに囲まれる事態に非難の声も

2014年9月8日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ(20)の祖母べリル・スタイルズさんが亡くなった。86歳だった。ハリーの父デス・スタイルズさんがツイッターで明かした。

家族からは“ナニー・S”と呼ばれていたべリルさんのお葬式は現地9月5日に行われたようで、ハリーと姉のジェマ・スタイルズさんも滞在先の米・ロサンゼルスから駆けつけた。とてもプライベートなものだったという。

デスさんはツイッターを通じて、ハリーのファンに向けて感謝の気持ちを示すとともに、長い間体調が悪かっただけに、今回のベリルさんの他界は予期していたことだと明かしている。







「もう気付いている人もいるかもしれませんが、ナニー・Sが亡くなりました。ハリーとジェマは昨日、葬儀に参列しました。とても愛に溢れた、プライベートな式でした。2人はすでにロサンゼルスに戻っていきました」

「皆さん、メッセージをありがとう。母は86歳で、長い間体調を崩していました。ですので、今回のことは予期していました。それでも、悲しいものです。彼女は今、安らかに眠っていることでしょう」

ハリーは3つの単語をツイッター上につぶやき、祖母の死を嘆いている。ハリーが呟いた3つの単語「The Oooly Toooly」は、ジェマさんとハリーが昔使っていたベリルさんの呼称だという。




ベリルさんのニュースが流れたあと、ツイッター上では「#RIPNannyS」(ナニー・S、安らかに眠れの意)というハッシュタグがトレンド入りするなど、ファンにも大きな衝撃を与えた。

葬儀に参列したあと、すぐにロサンゼルスに戻ったハリーだが、ロサンゼルス国際空港で大勢のファンに囲まれ、追われる事態が発生。祖母の葬式直後だったこともあり、この空港での一件を非難する意見も出た。ツイッターでは「#StopMobbingOurBoys」(ボーイズの周りに群がらないでの意)「#WeLoveAndRespectYouHarry」(私たちはハリーを愛し、尊敬するの意)などのハッシュタグがファンの間で数多く使用されることとなった。

空港で大勢のファンに囲まれるハリー空港で大勢のファンに囲まれるハリー
WENN.com


【動画】葬儀後、空港でファンに囲まれるハリー


9月11日より「Where We Are Tour」カリフォルニア公演がスタートするなど、多忙を極めているハリー。どうか早く彼の悲しみが癒えることを願いたい。
 
「1D」ハリー、女の子がステージに投げ入れた携帯を使って彼女のパパにメール!「あなたにメールしているのは僕ハリーです」(2014年9月2日)
ウエディングドレスを着てきたファンにプロポーズしたり、幼いファンをステージに招待...
「ワン・ダイレクション」ハリーがまたまたファン想いの行動! ハリーに扮した女の子をステージ上に招き、してあげたこととは?[動画あり](2014年9月1日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーが、またまたファン想いの...
「1D」ハリーの“男前伝説”に新たなエピソード加わる! 3歳になったばかりの男の子にハリーがしてあげたこととは?(2014年8月21日)
ファン想いで知られる、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・...
「ワン・ダイレクション」ハリーのためにファンが次の恋人候補を投票で決定! みごと1位に輝いたのは・・?(2014年9月4日)
これまで数々の恋愛報道が伝えられてきた英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレク...
自虐?謙遜?本音?・・「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンが自分たちを卑下するコメント!「僕たちはスタジアムでやる価値なんてない」(2014年9月5日)
現在ワールド・スタジアム・ツアーを行っている、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English