海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シェキラ!」ベラ・ソーン、早くも一般人のカレと復縁!? 2人のツイートにファンは大混乱

2014年9月12日
ベラ・ソーン(左)、トリスタン・クリアーベラ・ソーン(左)、トリスタン・クリアー
WENN.com
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られる若手女優ベラ・ソーン(16)が、早くも一般人の恋人トリスタン・クリアーと復縁したのではないか? と米J-14.comが報じている。

約3年に渡る交際に終止符を打ったことが伝えられたのは、先月下旬のこと。トリスタンが自身のインスタグラムに、ベラに感謝の言葉を述べる形で破局を発表。一方のベラもファンから交際しているかどうかという質問に「いいえ。付き合っていないわ」と返信し破局を報告していた。

一説には、トリスタンが何らかの形でベラに嘘をついたために破局したのではないか? とも言われているが、明確な破局原因は明らかになっていない。

そんな中、ベラが自身のツイッターに投稿した「いい夜を、スウィートハート」というメッセージをトリスタンがリツイート。その翌日には、ベラはトリスタンに向け「あなたが学校でいい日を過ごしてくれるといいな」とツイートしたのだった。

このやりとりに、ファンからは「あなたたちって付き合っているの? そうじゃないの?」「復縁したの?」「あなたたちって別れたんじゃなかったけ?」など、2人の現在の関係に疑問を投げかけるコメントが多数寄せられている。

破局報道後、トリスタンが映る写真をインスタグラムに投稿し復縁説が浮上していたベラ。両者ともに、復縁については言及していないが、再び接近しているのは明らかなようだ。

※破局後にベラ・ソーンのインスタグラムに投稿された写真(左から3番目がトリスタン)
 
「シェキラ!」ベラ・ソーンが3年付き合った一般人の彼とまさかの破局! 理由は「嘘をつかれた」から…?(2014年8月27日)
これまでインスタグラムなどでラブラブなところを惜しげもなく公開し、恋愛の秘訣は「...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、新作映画でのキスシーンに一般人のカレがジェラシー!?「撮影現場にすら来なかった」(2014年8月15日)
米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」のシーシー役でブレイクし、全米のテ...
大注目のヤングセレブ ベラ・ソーン、先輩のマイリーやセレーナと比較されることについて「私は私、どうでもいい」とキッパリ断言(2014年5月26日)
米ディズニーチャンネルのドラマ「シェキラ!」でゼンデイヤ(ロッキー役・17歳)と...
ピチピチの16歳は恋愛上手! 「シェキラ!」ベラ・ソーンが一般人カレシとの遠距離恋愛を長続きさせる秘訣をシェア(2014年7月30日)
SNSを通じて、一般人カレシとの写真を公開したり、彼氏との交際について雑誌内で語...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。