Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、同じコンサートを別々に鑑賞! ケンカ別れのためではなく…

2014年9月24日
ジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー / セレーナ・ゴメス
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)が、一緒にコンサートデート。しかし席は別々……ってなんで!?

ついにジャスティン自身が交際を認めたジェレーナだが、この日は同じコンサートを各々楽しんでいた様子。米Perezhiltonは、ふたりがドレイクとリル・ウェインのコンサートを、別の席から鑑賞していたことを伝えた。

ふたりが別の席からコンサートを観ていたことは、各々がインスタグラムに公開した動画からも明らか。どちらもまったく別のアングルから撮影されており、隣同士にいなかったことがわかる。

その理由として、同メディアはセレーナが友人らと一緒にいたこと。そしてジャスティンは、ステージに上にいたことをあげている。

【動画】友だちとコンサートを楽しむセレーナ


【動画】一方のジャスティンは、ステージ袖からお楽しみ


復縁したてとはいえ、交際期間をトータルで考えればかなりの長さ。四六時中、ベッタリする期間は過ぎ去ったジェレーナは、オトナな付き合いをしているということだろうか。
 
セレーナ・ゴメス、近々新曲を発表へ! 歌はジャスティンについてのラブソング・・?(2014年9月19日)
セレーナ・ゴメスが、近く新曲をリリースする予定であることを、米Hollywood...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが一緒にクッキング! ふたりの手料理オンリーのパーティまで計画中!?[動画](2014年9月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、キッチンで料理中の姿を動画で公開。そこ...
ラブラブが止まらないジャスティン×セレーナが同棲開始!? ハリウッドのヤングカップルがついに次なるステップへ・・?(2014年9月18日)
交際していることが決定的となったジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、新た...
ジャスティン×セレーナ、交際宣言により堂々のイチャイチャ解禁?! 人前で“キス三昧”との証言も(2014年9月17日)
ジャスティン・ビーバー(20)が自らセレーナ・ゴメス(22)との交際を認めたこと...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが完全復縁! ビキニデートのあと、一泊120万円のお部屋にお泊り(2014年9月16日)
人気セレブカップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)が完...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ