Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスがDJゼッドと手をつないでパーティーに参加! 2人は付き合っている!?

2015年1月13日
(左から)ゼッド、セレーナ・ゴメス(左から)ゼッド、セレーナ・ゴメス
米Us Weeklyより
人気歌手のセレーナ・ゴメスが現地時間1月11日、人気DJ/音楽プロデューサーのゼッドと手を繋いでパーティー会場に登場。2人が付き合っているのではないかと米Us Weeklyなど欧米の各メディアが報じている。

第72回ゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティー会場にゼッドと共に現れたセレーナ。女優のジェニファー・アニストンとその彼氏で俳優のジャスティン・セローらと会話しているところを撮影された写真が今、注目を浴びている。

撮影されたその写真には、セレーナがゼッドと恋人つなぎをしている瞬間がおさめられており、欧米の各メディアは、その親密な様子から2人が付き合っているのではないかと伝えている。

しかし、米MTVやE!Onlineなどは、2人が一緒に楽曲制作を行っていることから、2人はただの親しい友人だとの見方も伝えている。しかし、楽曲制作過程で親密になった可能性も否定できないとも伝えており、人気歌手と人気DJの恋愛に早くも各メディアは大注目のようだ。

パーティー会場ではゼッドを含め、他のセレブらと共に記念撮影をしたり、InStyleとワーナー・ブラザースのパーティーのカーペットイベントでは、友人でモデルのカーラ・デルヴィーニュ、ゼッドと3人で撮影に応じるなど、常にゼッドと一緒に時間を過ごしていた様子。はたして、2人のロマンスの真相はいかに・・?

Fam

Una foto publicada por Selena Gomez (@selenagomez) el




 
セレーナ・ゴメスに新たな恋のウワサ!? お相手は30歳のプロサッカー選手(2015年1月7日)
昨年、ジャスティン・ビーバーと復縁・破局で世間を大いに賑わせたセレーナ・ゴメス。...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁の条件は「壮大な意思表示」!?(2015年1月5日)
米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)がカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバ...
セレーナ・ゴメス、“露出し過ぎ”で思わぬ騒動に?! 物議をかもした“アンクル・ポルノ”とは…(2015年1月5日)
たった1枚の写真が、大きな騒動に。セレーナ・ゴメス(22)の“露出”が、思わぬ物...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ