Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼッドと交際報道のセレーナ・ゴメス、現在の心境は“天にも昇る思い”!?

2015年1月16日
セレーナ・ゴメス(左)、ゼッドセレーナ・ゴメス(左)、ゼッド
WENN.com
人気DJゼッド(25)との熱愛説で話題沸騰中の女優セレーナ・ゴメス(22)。元彼ジャスティン・ビーバーに振り回されてきたセレーナにとって、ゼッドと過ごす日々は何かと新鮮なよう? 早くも彼にゾッコンのようだと、米Hollywood Lifeが報じている。

第72回ゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティで手をつないでいる姿をキャッチされ、ロマンスが急浮上したセレーナとゼッド。この2人のロマンスにジャスティンはお怒り気味とも言われているが、当のセレーナは元彼が抱く思いなどつゆしれず、現在の心境はずばり、「天にも昇る思い」なのだとか。

「セレーナはとても幸せです。今までこんなに幸せだったことはなく、それはゼッドのおかげだと彼に感謝しています。彼女は確実に彼に夢中です」

「セレーナは、ゼッドが多方面において彼女の心をとらえていると感じています。そのことで話が尽きることはないんです。ある夜なんて、彼らは携帯で4時間も話していたんです。クレイジーですよ」

短期間の間に、ゼッドとの距離がぐっと近づいた様子のセレーナ。セレーナとオンオフを繰り返しているジャスティンも、さすがにゼッドが相手では太刀打ちできない・・!?
 
セレーナとDJゼッドの交際報道におびえるジャスティン・ビーバー、ゼッドは彼女のタイプど真ん中!?(2015年1月15日)
セレーナ・ゴメス(22)とDJゼッド(25)の交際報道が加熱する中、気が気じゃな...
ジャスティン・ビーバー、友人ゼッドとセレーナ・ゴメスの交際報道に激怒! 「これはセレーナからの仕返し」!?(2015年1月14日)
1月11日に開催された、第72回ゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティに、そ...
セレーナ・ゴメスとのロマンスがささやかれるゼッド、ずいぶん前から彼女に夢中だった!?(2015年1月14日)
第72回ゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティーにて、手をつないでいる姿を激...
セレーナ・ゴメスがDJゼッドと手をつないでパーティーに参加! 2人は付き合っている!?(2015年1月13日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが現地時間1月11日、人気DJ/音楽プロデューサーのゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ