Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、友人ゼッドとセレーナ・ゴメスの交際報道に激怒! 「これはセレーナからの仕返し」!?

2015年1月14日
セレーナ・ゴメス(中央左)と、ゼッド(中央)セレーナ・ゴメス(中央左)と、ゼッド(中央)
セレーナ・ゴメスのインスタグラムより
1月11日に開催された、第72回ゴールデン・グローブ賞のアフター・パーティに、そろって登場し、手をつないだ場面を激写されるなど、にわかに交際報道で沸き立つセレーナ・ゴメス(22)と、DJゼッド(25)。しかし、セレーナとくっついては離れてを繰り返してきた、ジャスティン・ビーバー(20)としては、これがまったく面白くないようだ。

セレーナ・ゴメスがDJゼッドと手をつないでパーティーに参加! 2人は付き合っている!?(2015年1月13日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが現地時間1月11日、人気DJ/音楽プロデューサーのゼ...

実はゼッドは、ジャスティンのヒットシングル「ビューティー・アンド・ア・ビート feat. ニッキー・ミナージュ」(2012)のプロデュースを務めた人物。そのためジャスティンと彼は、親しい関係にあったそう。だからこそ、ジャスティンは今回の彼らの行動に怒っているという関係者の証言を、米HollywoodLifeが伝えている。

「ジャスティンは、セレーナがゼッドと付き合っていることに怒り狂っています。ゼッドはそもそもジャスティンの友人でした。彼女がジャスティンと共通の友だちと一緒にいることは、クールじゃない。ジャスティンは、“これはセレーナが自分に仕返しをしている”と考えているようです」

そもそもセレーナとゼッドがコラボすることにすら、「激怒していた」というジャスティン。彼にとって、セレーナとゼッドが組むことは、「頬をひっぱたかれるにも同じ」衝撃があるのだとか。ジャスティンは、自分こそが「セレーナとコラボレーションすべき存在」だと考えていたのだという。

「ひとたび外に出れば、ジャスティンはまったく気にかけちゃいないという素振りをしますが、彼の周囲にいる人々は、みんなセレーナがゼッドと過ごすことで、ジャスティンが深く傷ついていることを知っているんです」

セレーナとゼッドの関係に、翻弄され放題のジャスティン。彼が危惧する通り、ふたりは本当に付き合っているのだろうか?
 
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁の条件は「壮大な意思表示」!?(2015年1月5日)
米歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)がカナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバー、クリスマスはセレーナ・ゴメスを忘れるために飲み明かす!?(2014年12月26日)
歌手ジャスティン・ビーバー(20)にとって、今年のクリスマスは、少々寂しいものだ...
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスに復縁懇願メール!? 「もう一度チャンスをちょうだい」(2014年12月24日)
ホリデーシーズン直前、セレーナ・ゴメス(22)に対する、ジャスティン・ビーバー(...
セレーナ・ゴメス、新曲「The Heart Wants What It Wants」を初披露し涙! スクリーンに映った男性はジャスティンか[動画](2014年11月25日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメス(22)が、現地時間11月23日(日)米ロサンゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ