Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと、アイルランドの新星“ホージア”が急接近! グラミー後に親しげな場面が目撃

2015年2月10日
テイラー・スウィフト / ホージアテイラー・スウィフト / ホージア
WENN.com
音楽業界のみならず、映画界にまで広い人脈を持つテイラー・スウィフト(25)が、新たにアイルランド出身のミュージシャン ホージア(24)と接近。すでにかなり親しいようだ。

テイラーとホージアの仲睦まじい様子が目撃されたのは、2月8日(現地時間)に行われたグラミー賞のアフターパーティでのこと。昨年末にも、「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーにて、パフォーマーとして共演していたふたりが、かなり親しげにしていたことを、米Perezhiltonに目撃者が語った。

「テイラーとホージアは、仲がよさそうにずっと話していました。本当にお似合いでしたよ」

中には「ふたりのキス場面を見た」と証言するものまでもが登場。テイラーとホージアは午前3時半ごろまで、ずっと会話を続けていたそうだ。また、同メディアによれば、テイラーは昨年10月に、ホージアのステージを観に訪れていたそう。さらに1週間ほど前には、一緒にガールズバンド「Haim」のコンサートを観に行っていたとか。

今後、テイラーとホージアの仲が発展する可能性は? 昨年、自身の名を冠したデビューアルバムをリリースし、アイルランド出身の歌手として、知名度を上げつつあるホージアの活躍と合わせて注目だ。

【動画】要チェック! ホージアのデビューシングル「Take Me To Church」


Hozier
Hozier
posted with amazlet at 15.02.10
Hozier
Sony (2014-10-07)
売り上げランキング: 1,205

2015 GRAMMY(R)ノミニーズ ヴァリアス
ヴァリアス
SMJ (2015-01-28)
売り上げランキング: 215
 
第57回グラミー賞発表! 新星サム・スミスが主要3部門を含む4部門獲得(2015年2月9日)
世界最高峰の音楽の祭典「第57回グラミー賞授賞式」が、日本時間2015年2月9日...
これが“売れる”の法則! テイラー・スウィフト印のアーティストたちって?(2015年2月5日)
彼女に気に入られれば、音楽業界での成功は約束されたも同然!? SPIN.comが...
テイラー・スウィフト、サム・スミスと打ち解けたきっかけは「アリアナを○○呼ばわりしたこと」と告白(2015年1月30日)
自身25歳の誕生日パーティに招待するほど、イギリス人歌手サム・スミス(22)と仲...
テイラー・スウィフトは世界一の愛されセレブ! 25歳の誕生日会に超大物セレブたちが集結、“人生最高のバースデー”に(2014年12月15日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、12月13日の誕生日で25歳に! その前日とな...
テイラー・スウィフト、独立記念日の週末を超豪華セレブと過ごす! エマ・ストーン、アンドリュー・ガーフィールド…名だたる有名人がズラリ(2014年7月7日)
人気セレブたちがこぞって愛国心を示した7月4日(アメリカ独立記念日)。人気歌手の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ