Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーがまたまたドッキリを決行! ジャスティンだと知らずに電話に出たファンの反応は…[動画あり]

2015年2月17日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
ellentubeより
歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、米人気トークショー「エレンの部屋」に出演。ファンにドッキリをしかけた。usmagazinecomなどが報じている。

ジャスティン・ビーバーは、2月初旬にも「エレンの部屋」に出演。前回はMCのエレン・デジェネレスと共にトイレの個室にこもり、用を足しにやってきた一般人を驚かせるというドッキリを実施した。

そして今回は、ジャスティンのファンで大学に通う女の子にスタジオから電話。ジャスティンは、大学関係者の“ピーター”という架空の人物を装い、彼女が大学を休んだことを注意するといった内容だ。しかし、彼女は「私はクラスを休んでいませんよ」と言い張る。しばらくお互い譲らないやりとりを続けるが、最後に電話の相手がジャスティンだと知ったファンの反応とは…。

【動画】ジャスティン・ビーバー、「エレンの部屋」に出演し、またドッキリを決行
 
ジャスティン・ビーバーがトンデモどっきりに挑戦! トイレに用を足しに来たら、個室にジャスティンが!?[動画](2015年2月6日)
トイレをあけたら、他の誰かと鉢合わせてビックリ。なんて経験をしたことがある人も、...
ジャスティン・ビーバー、NY市警の警官にランチを大盤振る舞い(2015年2月17日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、ニューヨーク市警の警官らに...
ジャスティン・ビーバー、マイアミの裁判所からの呼び出しを拒否! 理由は「プライベートジェットの燃料代が高すぎる」から!?(2015年2月16日)
パパラッチから訴えられているジャスティン・ビーバー(20)が、米マイアミで行われ...
マイリー、テイラー、ジャスティン... セレブたちのバレンタイン・デーの過ごし方は?(2015年2月16日)
2月14日は愛し合う者同士がともに過ごすバレンタイン・デーでした。海外セレブたち...
ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィンとの交際報道に、ヘイリー父がコメント!ふたりの関係は…(2015年2月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との交際がウワサされる、ヘイリー・ボールド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ