Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム&ルイが、ナイルの高級車にイタズラ! 少年の心を忘れない大人の男へ成長中!?

2015年5月11日
ナイルの高級車にイタズラを仕掛けたリアムとルイナイルの高級車にイタズラを仕掛けたリアムとルイ
リアムのインスタグラムより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインとルイ・トムソンが、同グループのメンバーであるナイル・ホーランの高級車に容赦ないイタズラを仕掛ける写真を公開した。

米Gossip Copによると、ルイとリアムは9日、ロサンゼルスにてスタジオセッションを行った際、ナイルのレンジローバーにトイレットペーパーを巻き付けたり、大きなクマのぬいぐるみやごみ箱を乗せたりといったド派手なイタズラをしたのだとか。

“イタズラ”を敢行する直前、自身のインスタグラムに「やらなきゃいけない楽しいことがある」と予告(?)していたリアム。そんなリアムは、「オーノー、ナイル」と題し、ナイルの車にイタズラを仕掛けた写真を3枚公開。同サイトによれば、“オーノー、ナイル”というワードはツイッター上ですぐさまトレンド入りをしたそうだ。

Oh no Niall

Liam Payneさん(@fakeliampayne)が投稿した写真 -







お兄さんメンバーからの愛のあるイタズラに、当のナイルは「アハハハハ」と大爆笑。「君たちはホントバカだね! 彼らはこれを“現代アート”って呼ぶと思う」と思わず笑ってしまったことを明かしている。

イタズラが大成功に終わったリアムはその後、「今日はすばらしい日だ。いい旋律にいいヴァイブス、ナイルが乗るすばらしい車を破壊できたし」とツイート。ナイル、ファンを驚かすことができ、大満足の一日だったことを報告している。
 
「ワン・ダイレクション」リアム、脱退したゼインをネタにしたジョークにファンから微妙な反応(2015年5月7日)
「ワン・ダイレクション」メンバーだったゼイン・マリクが脱退すると発表され、世界中...
「ワン・ダイレクション」ルイとノーティ・ボーイのバトルが再燃! そこにゼインも介入し、なんとノーティを擁護!?(2015年5月7日)
先日、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクを巡ってツイッター上でバト...
「ワン・ダイレクション」次のアルバムは「オアシスっぽい」!? リアムが期待ふくらむ予告(2015年4月30日)
元メンバー、ゼイン・マリクの脱退後、4人になった「ワン・ダイレクション」としてす...
「リトル・ミックス」ペリー、ゼインとの結婚式に「1D」メンバーは呼ばない!?(2015年4月24日)
誰もが待ち焦がれる、英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ