Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイに新たな恋のお相手!? ブロンド美女とデート3回&手つなぎも

2015年5月18日
ルイ・トムリンソンとウワサのお相手ルイ・トムリンソンとウワサのお相手
英Dailymailより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンに、新たな恋のお相手が発覚!?ある一人の女性と何度も一緒に出かけていると伝えられた。

3月に、約4年の交際の末にエレノア・カルダーと破局したルイ。その後、複数のブロンド美女と過ごす姿がキャッチされるなど、シングルライフを謳歌していると伝えられた。しかし、ここに来てルイに新恋人のウサワが浮上している。

英DailyMailによると、ルイとウワサになっている女性は、ロサンゼルスに拠点を置くスタイリスト。共通の友人を通じて出会ったという。その女性と3度一緒にいるところを目撃されたほか、先週初めには、2人が手を繋いでいるところも目撃されている。

ある関係者は英Mirrorに対し、ルイは「ただロサンゼルスでの滞在を楽しんでいるだけ」だとコメントしている。

「ルイは今、ワン・ダイレクションの新アルバム制作のためにロサンゼルスに滞在しています。しかし、楽しむことができるように気を付けています」

「ルイの友人が彼女の友人と仲良くなったので、みんなで一緒に過ごしているんです。彼は若くて、シングルです。そうしない理由はないですよね」

果たして2人はただの友人同士なのか、それとも・・・
 
「ワン・ダイレクション」リアム、ゼインの脱退にメンバーが怒りを覚えたことを告白(2015年5月18日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、ゼイン・マリクの突然の...
お騒がせ音楽プロデューサー ノーティ・ボーイ、今度は「ワン・ダイレクション」ルイの友人に噛みつく(2015年5月15日)
交流のあるゼイン・マリクが「ワン・ダイレクション」を脱退してからというもの、「1...
「フィフス・ハーモニー」カミラ、「ワン・ダイレクション」ルイとの交際説を否定(2015年5月15日)
米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、近頃ささやかれて...
元「ワン・ダイレクション」ゼインはノーティ・ボーイに利用されているだけ!? ルイが心配(2015年5月12日)
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクをめぐり、音楽プロデューサー、ノ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、脱退したゼイン・マリクとケンカしたルイ・トムリンソンに激怒?(2015年5月11日)
英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、ルイ・トムリン...
「ワン・ダイレクション」ルイ、謎のブロンド美女と共にナイトクラブを訪れる姿を激写される(2015年4月17日)
先月、約4年間交際していた恋人エレノア・カルダーとの破局を発表した、英人気ボーイ...
「ワン・ダイレクション」ルイはシングルライフを謳歌中? ブロンド美女と会話楽しむ現場が目撃される(2015年4月15日)
先日、約4年の交際の末にエレノア・カルダー(22)と破局した英人気ボーイズ・グル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ