Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ボビー・ブラウン、娘ボビー・クリスティーナを生命維持装置から外す選択肢は「ありえない」

2015年6月1日
ボビー・ブラウン(左)、ボビー・クリスティーナボビー・ブラウン(左)、ボビー・クリスティーナ
WENN.com
故ホイットニー・ヒューストンとボビー・ブラウンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(22)が、家族の決断によって生命維持装置から外される可能性は「ありえない」と報じられている。

ボビー・クリスティーナは1月31日、ジョージア州ロズウェルの自宅バスタブで意識不明の状態で発見され、医療行為によって昏睡状態にされた。祖母のシシー・ヒューストンは先月、ボビー・クリスティーナは昏睡状態から脱したが、回復の様子は見られないと明かしていた。

ボビー・クリスティーナ・ブラウン、いまだ回復せず 祖母が明かす(2015年5月12日)
故ホイットニー・ヒューストンとボビー・ブラウンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(22)は、今も回復の様子がみられないようだ。ホイットニーの母親で、ボビー・クリスティーナの祖母にあたるシシー(81)...

しかし先週、父ボビーが娘を生命維持装置から外すことを考えていると伝えられたものの、家族に近い事情通によると、その選択はありえないようだ。

「これははっきりさせておこう」と事情通は米People誌オンライン版に語っている。「ボビーが娘を生命維持装置から外すという報道を信じてはいけない。決してそんなことはしない。そんなことはありえないと思う。もし2パーセント、1パーセント、あるいは0.1パーセントの可能性があるなら、彼が希望を捨てることはない」

ボビー・クリスティーナは病院からリハビリ施設に移され、治療を続けている。ボビーは容体に関する誤報にますます耐えられなくなってきていると事情通はつけ加えた。

「世間の雑音だ」と事情通は続けた。「ボビーはこうした報道を耳にしていて、うんざりさせられている。世間が娘の死を待っているのを憎んでいる」

ボビーは毎日のように娘の元を訪れており、そばに腰を下ろして話しかけているという。

ホイットニーの義妹パット・ヒューストンも頻繁にお見舞いに訪れるほか、親戚も施設にやって来て励ましているという。

家族に共通するのは、ボビー・クリスティーナの回復を信じて疑わないところだ。

「私たちは毎回、祈りを捧げている」と事情通は話している。「全米がボビー・クリスティーナのために祈るのを忘れないでほしい。息をし、心臓が動く限り、誰も彼女を見捨てることはない」

© Cover Media/amanaimages
 
昏睡状態だったボビー・クリスティーナ・ブラウンに回復の兆しか(2015年4月22日)
R&B歌手ボビー・ブラウンの弁護士によると、ボビーと故ホイットニー・ヒューストンさんの間に生まれた娘で、昏睡状態だったボビー・クリスティーナ・ブラウンが回復をみせているという。 ボビーが18日のコン...
昏睡状態のボビー・クリスティーナ・ブラウン、別の医療施設へ転院(2015年3月23日)
故ホイットニー・ヒューストンさんとR&B歌手のボビー・ブラウンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンが、別の医療施設へ転院したと報じられた。 ボビーは数週間前に昏睡状態に陥り、現在も意識がない状態が続...
故ホイットニー・ヒューストン娘、昏睡状態が続く中で、姉妹たちはリアリティ番組を撮影中(2015年3月4日)
1月31日に、倒れているところを発見されて以来、依然として昏睡状態が続いている、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)。その一方で、家族はリアリティ番組の収録を行って...
故ホイットニー・ヒューストン娘をめぐり、恋人と実父がバトル!? 恋人が「やつらはホイットニーの遺産狙い」と爆弾発言(2015年2月24日)
1月末より、意識不明の状態が続く、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)。彼女をめぐり、実夫ボビー・ブラウン(46)と、恋人ニック・ゴードンの関係が悪化しているようだ...
昏睡状態の続くホイットニー・ヒューストン娘をめぐり、母方ヒューストン家と父方ブラウン家が水面下バトルに突入(2015年2月9日)
1月31日に意識不明の状態で発見され、現在も容体が危ぶまれるボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)をめぐり、水面下で母方と父方の親戚が争っていることが報じられた。 ボビー・クリスティーナの母は、2...
娘が危篤状態のボビー・ブラウン、2人目の妻が妊娠4ヶ月(2015年2月9日)
米歌手ボビー・ブラウンの妻が妊娠4ヶ月だと報じられた。 ボビーは2012年6月、アリシア・エサリッジと再婚。芸能情報サイトTMZによると、彼女は妊娠しているという。ボビーは妊娠を事実として発表してい...
故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナの容体が悪化 家族が別れのため呼び寄せられていると報道(2015年2月6日)
先月末に意識不明の状態で発見され、現在まで入院中のボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)の容体が、あまり思わしくないようだ。家族が別れのため集められていると報じられた。 {{link:21052,...
ホイットニー・ヒューストンの娘、危険な状態続く中で新事実発覚! 夫と結婚していなかった!?(2015年2月4日)
先月31日に、米ジョージア州にある自宅の浴槽にて意識不明の状態で発見された、故ホイットニー・ヒューストンの一人娘、ボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)。現在も昏睡状態にあるとされ、予断を許さぬ状態...
ボビー・ブラウン、意識不明になった娘へ「愛情とサポート」を与えるよう呼びかけ(2015年2月4日)
米歌手ボビー・ブラウンが、意識不明で搬送された娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンに「必要な愛情とサポート」を与えてほしいと呼びかけている。 ボビー・ブラウンは故ホイットニー・ヒューストンとの間に生ま...
故ホイットニー・ヒューストンにドラッグをすすめたのは兄だった(2013年1月30日)
昨年2月に48歳で急逝した歌手ホイットニー・ヒューストン。29日、兄のマイケル・ヒューストンは彼女の死の引き金となったドラッグを最初にすすめたのは自身であることを認めた。 29日に放送された米人気司...
故ホイットニー・ヒューストンの元夫、ボビー・ブラウンがマネージャーと再婚(2012年6月20日)
2月に急逝した米シンガー、ホイットニー・ヒューストンの元夫、歌手のボビー・ブラウンがマネージャーのアリシア・エスリッジと再婚した。元妻のヒューストンと離婚してから、3年。ボビーは2010年、フロリダで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ