Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、自分がゲイだというウワサをおちゃめに否定! 「ゲイって言葉は侮辱じゃないよ」[動画]

2015年6月2日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
ジャスティン・ビーバー(21)が、おちゃめな方法で自分がゲイだというウワサを否定。どこか微笑ましい動画を公開した。

一部では「ゲイなのでは?」というウワサが尽きないジャスティン。しかし本人としては、さして気にかけていない様子。新たに公開した動画では、ちょっとユニークな方法でウワサを否定した。




飛行機で移動中、ジャスティンは突然、携帯電話をいじっているボディガードの男性、マイクの頬にキス。マイクはジャスティンによるこの手のイタズラに、もはや慣れっこなのか、楽しそうに笑っている。そんな彼を尻目に、ジャスティンは「してやったり」と言わんばかり、満足げな表情だ。

この動画に、ジャスティンは「ぼくはゲイじゃないけど、もしそうだとしても(ゲイと言われたところで)侮辱にはならないよ」とコメント。米Seventeenは、何気ない動画によるジャスティンの行為を称賛。「ゲイという言葉は、侮辱として使われがちだが、ただの性的指向でしかない」と、彼の言葉が持つ深い意味を伝えている。
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスとの再会を報じたゴシップメディアを痛烈批判(2015年6月1日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が、ゴシップサイト「Hollywood ...
ジャスティン・ビーバーが少女の夢を叶える! 目の前で熱唱するジャスティンに思わず感涙[動画あり](2015年5月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、難病と闘う子供たちの夢を叶えるボランティア団体...
ジャスティン・ビーバーが突如バーに登場しジャズを熱唱! 甘い歌声に大歓声があがる[動画あり](2015年5月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、突如ホテルのバーに登場。サプライズでジャズソン...
ジャスティン・ビーバーにモデルの新恋人? 同じ女性とのデートが立て続けにキャッチ[写真](2015年5月26日)
シングル宣言から束の間、早くもジャスティン・ビーバー(21)に新恋人疑惑が発生。...
ジャスティン・ビーバーが新境地開拓!? ロン毛&ゴスメイクで、ヘヴィメタを“口パク”熱唱[動画](2015年4月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、恐るべき新境地を開拓?! 黒のロングヘ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ