海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ニッキー・ミナージュとのVMA騒動について初告白! 「あまり話したくないんだけど…」と得た教訓を明かす

2015年10月8日
テイラー・スウィフトが飾った、「NME magazine」のカバーテイラー・スウィフトが飾った、「NME magazine」のカバー
@nmemagazine / Instagram
テイラー・スウィフト(25)が、ニッキー・ミナージュ(32)との間に起きた、いわゆる“VMA騒動”について、はじめて口を開いた。ニッキーとのひと悶着から、彼女が得た教訓は……

VMA騒動は、MTV主催の音楽賞「MTV Video Music Awards」のノミネーションをめぐってぼっ発した。「最優秀ビデオ賞」部門へのノミネートを逃したニッキーが、「超スリムなボディを祝福していたら、最優秀ビデオ部門にノミネートされる」とその不満をツイッターに投稿。すかさず「女性同士を争わせるなんて、あなたらしくない」と自分への皮肉のように受け取ったテイラーに、ニッキーが「あなたについては、何も言ってないわよ」と返すなど、不穏なやり取りが続いた。

結局はテイラーが、「私の勘違いでした」と謝罪したことで、騒動は収束。VMA当日のステージでは共演し、一件落着となった。


これまで一連の騒ぎについて、沈黙を貫いてきたテイラーだが、NME magazineのインタビューにて、はじめてこれに言及。ニッキーとの騒動から得た“教訓”を明かした。

「あまりこのことについて、話したくはないんだけれどね。でもいま、メッセージを送るわ。もし何か誤解が生じているのなら、私はそれをマネジメントする。電話番号を手に入れて、メールを送る。誰にとってもいえることだけど、2015年に得た重要な教訓ね」

実際にテイラーは、ニッキーとの騒動が起こったとき、「長い時間話した」ことを双方ともに認めている。友人との諍いは、テイラーにとっても手痛い経験だったようだが、得たものも少なくはなかったようだ。
 
【VMA 2015】ひと悶着あったテイラー・スウィフト&ニッキー・ミナージュ、因縁(?)の「VMA」でステージ共演(2015年8月31日)
現地時間8月30日に開催された米MTV主催の音楽授賞式「2015 MTV Vid...
テイラー・スウィフト、VMA騒動に関してニッキー・ミナージュに謝罪! 「すべて私の勘違いでした」(2015年7月24日)
MTV主催の音楽賞「MTV Video Music Awards」のノミネーショ...
テイラー・スウィフトの呪い!? 度重なる不運にメジャー球団は困り気味(2015年10月7日)
人気歌手テイラー・スウィフトがメジャー球団に不運をもたらしている!?「テイラー・...
テイラー・スウィフト、「SNL」で彼女をネタにしたマイリー・サイラスに復讐を誓う!? (2015年10月6日)
マイリー・サイラスがゲストホストを務めた「サタデー・ナイト・ライブ」で、テイラー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。