Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが車で迎えに来てくれるかも!? ファンにとっては夢みたいなキャンペーン内容って?[動画]

2015年11月11日
ジャスティン・ビーバーと、相乗りしたラッキーなユーザージャスティン・ビーバーと、相乗りしたラッキーなユーザー
YouTubeより
ジャスティン・ビーバー(21)が、相乗りアプリで新アルバム「パーパス」をプロモーション!? ファンにとっては、たまらないキャンペーンが始動した。

新作発売を目前に控え、ジャスティンがタッグを組んだのは、相乗りサービスを提供するアプリ「Lyft(リフト)」。同アプリは、利用者がアプリを通じて自分の居場所から近い「Lyft」登録車を探し、連絡を取って迎えにきてもらうという相乗りサービスを提供。これがタクシーより割安な移動手段として、米サンフランシスコやロサンゼルスで人気になっているという。

そして「Lyft」にはなんと、「パーパス」リリース日の11月13日から19日まで、「Bieber mode」という新モードが登場。この機能をオンにして期間中に「Lyft」を使用すると、「パーパス」が5ドル(約614円)でダウンロードでき、次回の「Lyft」使用時には乗車賃が5ドル割引されるという。さらにとっておきのキャンペーンとして、「Bieber mode」をオンにしたユーザーが車を呼ぶと、ジャスティンが迎えに来てくれることもあるとか!

【動画】先月に行われたという、お試し走行! ジャスティンとの相乗りにみんな大興奮


ジャスティンと一緒の車に乗ったユーザーたちは、そろって大興奮。「新作で一番のお気に入りは?」と尋ねられると、ジャスティンは「良い質問だ。たぶん『ソーリー』だよ」と回答。踊りや、生歌まで披露してくれる気前の良さを見せた。

ジャスティンと相乗りできるのは、残念ながら一部のラッキーなユーザーのみ。とはいえ貴重な機会なだけに、ファンにとっては見逃せないキャンペーンとなりそうだ。


パーパス~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
ジャスティン・ビーバー NAS ビッグ・ショーン トラヴィス・スコット ホールジー
ユニバーサル ミュージック (2015-11-13)
売り上げランキング: 36
 
ジャスティン・ビーバー、セレーナとの復縁の可能性を聞かれ、まさかの回答・・・(2015年11月10日)
11月13日発売の新作アルバム「パーパス」のプロモーションで大忙しのジャスティン...
ジャスティン・ビーバーがハイヒールで走る!? 必死でおちゃめな姿がカワイイ![動画あり](2015年11月10日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、英番組「Alan Carr: Chatty M...
ジャスティン・ビーバーがとつぜん不機嫌にイスを倒して立ち去る動画が公開! ファンも巻き込んで思わぬ事態に[動画あり](2015年11月9日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、仏カンヌでちょっとしたトラブルに。ところがこれ...
ジャスティン・ビーバー、最愛の母と2年以上も疎遠であったことを告白 「僕は母をがっかりさせてしまったんだ」(2015年11月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が米「Billboard」誌のインタビュー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ