Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの“直筆”サイン入りCDが全米で2000枚限定で店頭へ! ところがニセモノ疑惑が浮上

2015年11月16日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(21)の直筆サイン入りCDが、店頭へ。手にしたラッキーなファンが、大騒ぎしている一方で、疑惑も浮上しているようだ。

ジャスティンは、11月13日に発売したばかりの「パーパス」2000枚分にサインを入れたことを発表。「ぼくのチームが、ランダムで全米の量販店に配るよ」と、SNSで告知した。

ところが米Perezhiltonによると、一部のファンは、この「サイン入り」は「ニセモノ」であり、「直筆ではなく、機械によるサイン」だと主張。そのためか、告知投稿は、現在、すでに削除されている。

しかしサイン入りのCDを実際に手にしたファンたちは、「私は超幸せな女の子だわ!」「ちょっと泣いちゃった! ついにジャスティンのサイン入りグッズを手に入れたの」、「なんてことなの、涙が止まらない」と大喜びしている様子。ニセモノ疑惑は、さほど気に留めていないようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、故エイミー・ワインハウスに共感! 「孤立したような気分になるんだ」と告白(2015年11月16日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、名声の持つ闇の側面について語った。自身と、20...
ジャスティン・ビーバー、最新作「パーパス」への想いを語る 「自分の作りたいものが作れないなら、成功しない方がマシ」(2015年11月16日)
ジャスティン・ビーバーのニューアルバム「パーパス」がつい11月13日世界同時リリ...
ジャスティン・ビーバー、最新アルバム「パーパス」を引っさげたワールド・ツアーを電撃発表(2015年11月12日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、最新アルバム「パーパス」を引っさげ、ワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ