Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ホームズ、交際を噂されてきたジェイミー・フォックスとの恋愛関係を近々公表か!?

2016年1月6日
ケイティ・ホームズ(左)とジェイミー・フォックス(右)ケイティ・ホームズ(左)とジェイミー・フォックス(右)
WENN.com
米女優ケイティ・ホームズが、交際中と噂のある俳優ジェイミー・フォックスとの関係を近々公にするのではないかという観測が伝えられている。

過去数年、時には仲良く手を握り合っている姿が激写されてきたふたりだが、公式には親しい友人として押し切ってきた。しかし、ふたりに近い関係者からは、彼らの関係が新たな段階に入っているとする証言も出てきている。

「ふたりは、もう互いの人生の一部になっていて、この一年は頻繁にデートを重ねています」と、事情通が英Grazia誌に対して明かしている。

「ケイティは、ジェイミーの2人の娘、コリーンとアナリーズと定期的に時間を一緒に過ごしており、ケイティの娘スリは、年齢の近いアナリーズとは、姉妹のように仲が良くなっていますね」

「目立たないようにして、みんなでビバリー・ヒルズの隠れ家店に食事に出かけることも多いようです。ケイティが、コリーン、アナリーズ、スリだけを連れて、“女の子だけランチ”なんかもして、親密さも高まっていますよ」

ケイティとジェイミーが、これまでふたりの関係を公にすることを逡巡してきたのは、ジェイミーが、ケイティの元夫でスリの父親であるトム・クルーズとの友情から、ケイティとの関係を見せつけたくないと配慮しているからという見方がある。

ジェイミーとトムは、2005年映画「コラテラル」で共演して以来、ずっと親しい間柄だと伝えられているからだ。

「しかし、ケイティとしては、トムと離婚してから時間も経ち、人生の次の段階に移りたいと考え、あまり悩み過ぎないでふたりの関係を本物にしようよと、ジェイミーにお願いしているようです」

悩みがないわけでないものの、ケイティとジェイミーの仲は順調のようで、ケイティはカリフォルニア州にあるジェイミーの自宅で時間を過ごすのを大いに楽しんでいるとか。

「ケイティは、ジェイミーの家にいるのが楽しいようで、自分の持ち物を既にだいぶ持ち込んでいるようです。ニューヨークにあるケイティのアパートは、パパラッチの目がきびしいのですが、ここなら少し彼らの目から逃れて、ちょっとホッとできるみたいです」

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ホームズ、ウワサの恋人(?)ジェイミー・フォックスへ電話越しに「アイ・ラブ・ユー」を告げる!?(2015年5月15日)
トム・クルーズと離婚後、しばしばジェイミー・フォックス(47)との交際がウワサされている、女優のケイティ・ホームズ(36)。ついに人前で、愛を告白? トムとの離婚後、2013年以来、しばしば「付き合...
ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスに交際報道! 2人はやっぱり付き合っている!?(2015年3月18日)
かつて交際報道が伝えられた人気俳優トム・クルーズの元妻で女優のケイティ・ホームズと俳優のジェイミー・フォックス。当時ジェイミーが交際を否定していたが、再び2人の交際報道が伝えられた。 2013年10...
トム・クルーズ、もう800日間以上も娘に会っていないと報道(2015年11月27日)
トム・クルーズが3番目の妻だったケイティ・ホームズとの間にもうけた愛娘と、もう26ヶ月間以上も会っていないと報じられている。 トムは、2006年に生まれた待望の実子、スリを目に入れても痛くないほど可...
ケイティ・ホームズ、元夫トム・クルーズに経済的支援の増額を要求へ(2015年10月13日)
女優のケイティ・ホームズ(36)が元夫で俳優のトム・クルーズ(53)に対し、経済的支援の増額を求める動きを見せている。 ケイティは2012年、「ミッション:インポッシブル」シリーズで知られるトムとの...
トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ元夫妻の仲が悪化! もはや第三者なしで会話もままならず(2015年3月19日)
2005年から交際をはじめ、翌年結婚するも、2012年に離婚にいたったトム・クルーズ(52)と、ケイティ・ホームズ(36)元夫妻。現在、ふたりの仲はすっかり冷え切り、会話すらない状態に!? かつては...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ