Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・クルーズ、もう800日間以上も娘に会っていないと報道

2015年11月27日
トム・クルーズトム・クルーズ
WENN.com
トム・クルーズが3番目の妻だったケイティ・ホームズとの間にもうけた愛娘と、もう26ヶ月間以上も会っていないと報じられている。

トムは、2006年に生まれた待望の実子、スリを目に入れても痛くないほど可愛がっていた。しかし、2012年にスリの母親であるケイティと離婚。スリの親権はケイティが単独で獲得したが、養育費などの大金を払うトムも育児には参加し、頻繁に面会するということで合意したと伝えられている。

しかし、今年4月、トムとスリはもう1年間も会っていないと報じられるように。トムは「仕事で忙しかったから」だと説明し、「娘を捨てた」というゴシップを強く否定。8月には映画のプロモーションのため、スリとケイティが住むニューヨークを訪れたトムが、父娘の感動の再会を果たしたと、一部メディアで伝えられた。

この再会にはケイティも立ち会ったと伝えられ、「互いに嫌い合っているトムとケイティが同じ部屋にいたというのはガセっぽい」と囁かれたが、ここにきて、トムとスリは2年と4ヶ月、会っていないと報じられた。

英Mirror紙によると、トムは9歳になったスリと、800日以上会っていないとのこと。以前、トムが信仰するサイエントロジーが、「スリもケイティのように教会に反発するトラブルの基になる可能性が高いため、トムにスリと距離を置くように命じられている」という報道があったが、現在のトムは、「スリの日常に関わることに興味を失い、無関心になっている」のだという。

同紙は、「スリはまだ9歳だが、その五分の一にあたる2年以上、父親に会っていない」とトムを批判。果たして、このホリデーシーズンに父娘のふれあいがあるのかどうかに注目が集まっている。
 
トム・クルーズ、娘スリちゃんと約1年会っていない!?(2015年4月8日)
人気俳優のトム・クルーズが、愛娘スリちゃんに1年ほど会っていないという驚きのニュースが伝えられた。 トムは2005年より交際していたケイティ・ホームズと2006年に結婚。2012年に離婚するまでに、...
ケイティ・ホームズ、娘スリちゃんと一緒に写るレア画像を投稿!(2015年3月30日)
トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘として知られるスリちゃん。そんな彼女の画像が母ケイティによって披露されることはほとんどないが、今回ケイティがそんなレア画像をインスタグラムに投稿したことで話題だ。...
ケイティ・ホームズ、元夫トム・クルーズに経済的支援の増額を要求へ(2015年10月13日)
女優のケイティ・ホームズ(36)が元夫で俳優のトム・クルーズ(53)に対し、経済的支援の増額を求める動きを見せている。 ケイティは2012年、「ミッション:インポッシブル」シリーズで知られるトムとの...
トム・クルーズ、ニコール・キッドマンの養女イザベラが結婚! しかし2人は式に出席せず(2015年10月6日)
トム・クルーズ(53)とニコール・キッドマン(48)が結婚中に養子に迎えた娘イザベラ・クルーズ(22)が結婚していたことが明らかになった。 Woman’s Dayが報じたところによると、イザベラはI...
来日直前トム・クルーズ、アシスタント女性にプロポーズ? 気になるウワサの真相は…(2015年7月28日)
大ヒットシリーズの最新作「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」をひっさげ、近く来日予定のトム・クルーズ(53)に、熱愛報道が。「プロポーズした」というウワサの真相は? 近ごろ、アシスタン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ