Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、婚約者のテイラー・キニーとイタリアでの結婚式を計画中か

2016年2月1日
レディー・ガガ(左)とテイラー・キニー(右)レディー・ガガ(左)とテイラー・キニー(右)
WENN.com
人気歌手のレディー・ガガ(29)が、フィアンセで俳優のテイラー・キニーとイタリアでの結婚式を計画していると報じられた。ただし日取りはまだ決まっていない。

ガガとTVシリーズ「Chicago Fire」などで知られるテイラーは2015年2月に婚約したが、結婚についてはあまり公に語ろうとしない。しかし少しずつ、どんな式にしたいか考えるようになっており、ガガは家族のルーツがあるイタリアでの挙式を望んでいるらしい。

「自分のルーツを祝いたいと思っていて、イタリアの片田舎での挙式を考えているの。イタリア風の盛大な式をしたがっているわ」とある事情通は米The New York Post紙に語っている。

プランを話し合っているとはいえ、式の詳細を詰めるまでには至っていないようだ。日付と場所は決まっていないが、ガガとテイラーは婚約期間をできるだけ長く楽しむつもりらしい。

しかし2人にとって会場選びは最も優先することの1つで、ガガはその他のすべてを会場に調和させたいと思っているようだ。

「ドレスは会場の雰囲気に合わせたものになるから、まず最初に会場を決めなくちゃならないの。会場次第でどんなドレスにするか、誰に頼むかを決めることになるから」と事情通は話している。

ガガは2013年、ヴェルサーチの広告に起用されて以来、ドナテラ・ヴェルサーチと親しいため、彼女がウェディングドレスをデザインする筆頭候補だと報じられていた。またガガは昨年6月、30人以上のデザイナーがドレスのアイディアを持ち込んできたと認めており、選択肢には不自由しそうにない。

ガガとテイラーは、彼女のヒット曲「ユー・アンド・アイ」のミュージックビデオで共演したことがきっかけで交際をスタートし、その4年後に婚約。

【動画】2人の初共演! レディー・ガガ- 「ユー・アンド・アイ」


テイラーは今年1月、結婚式のプランの進み具合について質問されたが、詳細をはぐらかしてみせた。「サプライズにとっておくよ」とテイラーは米People誌に日取りについて語った。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・キニー、婚約者レディー・ガガとの最初の出会いはサイアクだった!? ガガに“平手打ち”された理由とは?(2015年10月20日)
人気俳優のテイラー・キニーが、現地時間14日に放送された人気トーク番組「Watch What Happens Live」に出演。婚約者レディー・ガガとのなれそめを語った。 テイラーは2011年、ガガ...
レディー・ガガ、婚前契約で恋人テイラー・キニーと大モメ!? (2015年4月9日)
今年のバレンタインデーに婚約した人気歌手レディー・ガガと俳優テイラー・キニーが、“婚前契約(プレナップ)”をめぐり、大モメ中!? およそ2億2000万ドル(約264億円)ともいわれる婚前契約の真相とは...
レディー・ガガ、チャリティーイベントで感極まったフィアンセを慰める(2015年3月20日)
人気歌手のレディー・ガガ(28)がチャリティーイベントで、フィアンセで俳優のテイラー・キニー(33)をなぐさめる一幕があった。 先月婚約を発表した2人は先週末、「オペレーション・スマイル」が主催する...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ