Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニー、知性的な妻がそばにいるのは幸せ

2016年2月26日
ジョージ・クルーニー(右)と妻アマル(左)ジョージ・クルーニー(右)と妻アマル(左)
WENN.com
長らくハリウッドきっての“永遠の独身貴族”だった米俳優ジョージ・クルーニー(54)が、英国の人権派弁護士である妻アマルと結婚したのは2014年9月のこと。その後もふたりの仲睦まじさはつとに目立っている。

「これほど幸せを感じているのは人生ではじめて。仕事の上でも、私生活でも」と、ジョージは英OK!誌に語っている。

「アマルに出会ったその日から、ぼくは自分の人生における一番大事な段階のために準備を始めた。これだけ仕事に成功して充実した人生を送らせて貰えている上に、アマルのような素晴らしい女性を見つけられて、とても幸福だよ」

ジョージの伴侶としてハリウッドのレッドカーペットを一緒に歩くことに慣れつつあるアマルだが、ウィキリークス創設者などもクライアントに持つ超多忙な弁護士でもある。ジョージは、妻の知性が自分の上を行くことに対して抵抗がまったくない。

「彼女は、ぼくより頭がまったく良いんだ」と、ジョージは微笑む。

「ぼくが彼女に勝てるのは、腕相撲だけぐらいかも。自分より、頭の良いひとが傍にいてくれるのは良いことで、おかげさまでぼくの場合はそれにまったく不自由しないというわけだよ。女性の頭が良いことが気になったことは、ぼくはないね」

ジョージとアマルは、現在ロサンゼルス、イタリア、そしてふたりの家がある英国のバークシャーの3カ所の間をたえず移動して過ごす日々を過ごしている。夫妻が英国に定住するという観測もあるが、それは近々のことではないとジョージは否定した。

「すぐにはないね」とジョージ。「でも、英国のあの家で、アマルとともに、年を重ねて白髪のある老人になることは夢想できるよ。もっとも老いていく姿を想像できるのは、自分のことだけだけれどね! 」

© Cover Media/amanaimages
 
コーエン兄弟&ジョージ・クルーニーら豪華スターがクラシック・カーでゴージャスに登場! 映画「ヘイル、シーザー!」ワールド・プレミア開催(2016年2月9日)
アカデミー賞受賞監督コーエン兄弟の華麗なる集大成ともいうべき最新作「ヘイル、シーザー!」が、5月より日本公開となる。そしてこの度、全米公開を目前に、本作のワールド・プレミアがロサンゼルスにて開催された...
ジョージ・クルーニーのプロポーズの言葉が明らかに!「君なしで残りの人生をすごすなんて想像できないよ」[動画あり](2016年2月9日)
俳優のジョージ・クルーニー(54)が、2014年4月に妻で英弁護士のアマル(38)にプロポーズした時のことを初めて打ち明けた。 プロポーズはとてもロマンチックなものだと思われがちだが、ジョージにとっ...
ジョージ・クルーニーの妻で弁護士のアマル、映画出演のため演技レッスン中!?(2015年6月8日)
米俳優ジョージ・クルーニーの妻で英人権派弁護士のアマル・クルーニー(37)が、演技レッスンを受けていると報じられた。 アマルは昨年9月にジョージと結婚。現在は夫の映画に出演する準備を進めているらしい...
ジョージ・クルーニーの妻アマル、Vogue誌のカバーガールが目標? 実現の可能性は・・(2015年5月26日)
米俳優ジョージ・クルーニー(54)の妻で英弁護士のアマル(37)が、Vogue誌の表紙を飾りたいと思っているという。 人権派弁護士として活躍するアマルは2014年9月にジョージと結婚し、ハリウッドで...
ジョージ・クルーニーの妻アマル、容姿を批判する報道に悩み中?(2015年5月22日)
米俳優ジョージ・クルーニーの妻で英弁護士のアマル・クルーニーが、自分に関する否定的な報道で苦しんでいるようだ。 ロンドンを拠点に活動する人権派弁護士のアマルは昨年9月にジョージと結婚し、レッドカーペ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ