Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

意外な新カップル誕生!? ロードとDJディプロが堂々と手を繋いで歩く姿が目撃される

2016年2月29日
ロードと、ディプロロードと、ディプロ
WENN.com
歌手ロード(19)と人気DJのディプロ(37)に熱愛説が浮上した。j-14.comなどが伝えている。

先週の2月24日、イギリスで英音楽授賞式「ブリット・アワード2016」が開催。アワードの後、ロードとディプロが一緒に手を繋いだり、ディプロがロードの腰に手をまわして歩く姿が目撃された。




2人は以前コラボしたことがあり、ずっと友人関係で、ツイッター上でもふざけ合うような関係だった。しかし、この親密そうな写真を撮られ、一気に熱愛説が浮上したのだ。

ロードは最近、長年交際していた彼氏と別れたばかりで、ディプロもシングル。ここにきて友人関係から急接近したのだろうか…。今後どうなるかも楽しみだ。
 
歌姫ロードが彼氏と破局? 真相やいかに…(2016年1月21日)
ニュージーランド出身の人気歌姫ロード(19)が、恋人で写真家のジェームズ・ロウ(...
映画「ピッチ・パーフェクト」でDJ志望の大学生を演じるアナ・ケンドリック、DJのディプロと熱愛?(2016年1月13日)
『ピッチ・パーフェクト』シリーズが大ヒットした女優のアナ・ケンドリックとDJのデ...
ケイティ・ペリー、元恋人ジョン・メイヤー&ディプロと同じイベントに参加! 一緒に過ごした相手は…(2015年5月7日)
歌手ケイティ・ペリー(30)が、5月4日に開催されたイベント「Met Gala」...
テイラーと和解したディプロに反省の色なし!? 「テイラーのファンは○○○よりたちが悪い」(2015年3月19日)
先日、昨年末から続いた確執を解消し、和解したと伝えられたテイラー・スウィフトとD...
テイラー・スウィフト、お尻をジョークにしたディプロと和解(2015年2月24日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が、お尻をジョークのネタにされて対立して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ