Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故ポール・ウォーカー娘、事故車を運転していたドライバー遺族より10億円を受け取る

2016年4月11日
幼いメドウと、父ポール・ウォーカー幼いメドウと、父ポール・ウォーカー
@meadowwalker / Instagram
2013年に、自動車事故により死去した俳優ポール・ウォーカーの娘メドウ・ウォーカー(17)が、事故車を運転していたドライバーの遺族から、かなりの額を受け取るという。

ポールは2013年11月、米カリフォルニア州にて交通事故死。このときポールは助手席におり、事故車を運転してたのは、レースドライバーであり、ポールの友人であったロジャー・ロダスだった。なお、ポールとともに、ロダスも同じ事故で命を落としている。

米TMZによれば、ポールの娘メドウは、ロダスの遺族より、1010万ドル(約10億9千万円)を受け取る取り決めを交わしたという。メドウの代理人によれば、故ロジャーには「衝突事故の責任の一端がある」とのこと。この支払いは、ロジャーがかけていた保険によるものなのか、もしくは彼自身の遺産からなのかは、定かではないという。

メドウの代理人は、Peopleに対しロジャーの遺産の一部をメドウが受け取ることについて、「メドウの父(ポール)の人生が悲劇的な終わりを迎えなければ、国際的ムービースターとして、稼いでいたであろう金銭のほんの一部をカバーするにすぎない」と主張している。
 
故ポール・ウォーカー娘、父の死に際してポルシェを相手取った訴訟に敗色濃厚! それでも退かない理由とは・・(2016年4月6日)
映画「ワイルドスピード」シリーズなどで知られる俳優ポール・ウォーカー(享年40)...
ポール・ウォーカー、二度目の命日を「ワイルド・スピード」共演者が悼む 「どこへ行っても、俺たちは兄弟だ」(2015年12月1日)
俳優ポール・ウォーカー(享年40)が死去してから、二度目の命日を迎えた。ヴィン・...
ポルシェ、ポール・ウォーカーの事故死は本人にも責任ありと反論(2015年11月19日)
独高級自動車メーカーのポルシェが、「ワイルド・スピード」シリーズで知られた俳優の...
故ポール・ウォーカーの弟コディ、亡き兄の思い出を語る「演技の他に、娘と人助けが彼の全てだった」(2015年5月14日)
人気映画「ワイルド・スピード」シリーズのブライアン役で知られる故ポール・ウォーカ...
故ポール・ウォーカーの愛娘をめぐる母親と祖母の争いに新展開! 祖母が実母に「アル中を治せば保護権の主張を取り下げる」と約束(2014年4月2日)
昨年11月30日、衝撃的な交通事故により急死した俳優ポール・ウォーカーの15歳に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ