Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、失恋から復活? 元彼カルヴィン・ハリスについての曲を制作へ…?!

2016年6月15日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
先日、カルヴィン・ハリスとの電撃破局が報じられ、悲しみのどん底にいるといわれていたテイラー・スウィフトだが、既に悲しみからは立ち直り、早速曲の制作に取り組んでいるようだ。Teen Vogueが伝えている。

関係者は米E!に対して「テイラーはもう、(カルヴィンとの破局について)悲しんでいません」と話しているとか。「彼女はこれが最善策であることをわかっています。彼らは仲たがいしたわけではありません。破局後もお互いに連絡をとりあっていますが、ヨリを戻すことは考えていないようです」

また、テイラーはカルヴィンと復縁する代わりに、シンプルに彼女の友達と夏を過ごしたいと話しているという。「テイラーは友達と遊ぶので忙しいみたいだよ。しばらくはシングルでいて、リラックスして夏を過ごすんだ。旅行にも行くみたいだしね。それに、テイラーは新しい曲を書いているよ」とのこと。

しばらくの間、楽曲制作をお休みしていたテイラー。公式には発表されていないが、もしテイラーが新しい曲を書いているのであれば、ファンにとってはとても嬉しいニュースのはず。これまで自身の恋愛体験に基づいた曲を度々発表してきたテイラーだが、元彼カルヴィンについて、一体どんな歌を書くのだろうか? 今後の動きに注目したい。
 
ゼイン・マリク、テイラー・スウィフトからの褒め言葉に思わず赤面(2016年6月15日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、歌手のテイラー・スウィフトに褒めて...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの破局で悲しみのどん底に(2016年6月13日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(26)が、スコットランド出身のDJカルヴィン・...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの復縁を検討中!? 彼女のことが、なかなか忘れられない(2016年6月8日)
先日、破局が報じられたテイラー・スウィフト(26)とカルヴィン・ハリス(32)。...
ハリウッドでハッキング被害多発! テイラー・スウィフト、元彼カルヴィン・ハリスを「運命の人」と呼んでいたことをバラされる(2016年6月8日)
ついにあのテイラー・スウィフトもハッキング被害の毒牙にかかってしまったようだ。約...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ