Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガとブラッドリー・クーパーが仲良くお買い物! 果たして2人の関係は…?

2016年9月6日
ブラッドリー・クーパーとレディー・ガガブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ
@UsWeekly / Twitter
米人気アーティストのレディー・ガガと人気俳優のブラッドリー・クーパーが、アメリカの祝日、労働者の日(Labor Day)にマリブの食料品店で一緒に買い物をする姿をキャッチされた。

意外な組み合わせにも思える2人が一緒にいたため、ガガとブラッドリーは付き合っているのではないかというウワサが飛び交うこととなった。

なお、この2人が一緒にいる姿を目撃されたのはこれで2回目。今年4月にはブラッドリーが運転するバイクの後ろにガガが乗ってレストランに来店したところをキャッチされていた。そのとき、2人はジャケットを羽織り、ペアルックのような服装だったため、話題を集めていた。

しかし、ガガとブラッドリーは「スタア誕生」という映画での共演が決まっているため、友人として仲が良いだけだと米Popsugarは伝えている。

同作品では、ブラッドリー・クーパーが長編監督デビューを果たし、映画初主演というガガは自ら手がける新曲も披露するのだとか。来年の2月に撮影が開始される予定だ。
 
バーブラ・ストライサンド、レディー・ガガの映画「スター誕生」出演に大賛成(2016年9月1日)
バーブラ・ストライサンド(74)は、ブラッドリー・クーパーとレディー・ガガが共演...
ファン待望! レディー・ガガが新曲「Perfect Illusion」を9月にリリースへ(2016年8月18日)
米歌手レディー・ガガ(30)が新曲「Perfect Illusion」を9月にリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ