海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、2017年に高級ナイトクラブをオープンへ

2016年9月9日
ドレイクドレイク
WENN.com
ドレイクが9月5日(アメリカ時間)、テキサス州ヒューストンで「ザ・バレエ(The Ballet)」と題したイベントを開催し、同名の新たなナイトクラブをオープンすることを発表した。

イベントではドル紙幣が舞う中でビキニ姿の女性たちが踊っていたようだが、ザ・バレエはストリップクラブではないそうだ。ドレイクいわく「高級」なダンスクラブで、厳しいドレスコードも予定しているという。

「ここにはダンスのカルチャーがあり、それはストリップクラブとかではないんだ。一つの場所に素晴らしい女性たちと音楽、そしてヒューストンのカルチャーが集まるのさ。俺はできる限り正直かつ誠実な形で、みんなにそれを提供したいと思っている」とドレイクは説明した。

イベント終了後、ドレイクはインスタグラムを更新し、ザ・バレエが「女性たちがあがめられる忘れられない場所」として、2017年初頭にオープンすることを発表した。




ドレイクがフィーチャーされたリアーナのヒット曲「Work」は、「MTV VMAJ 2016」にて最優秀洋楽女性アーティストビデオ賞にノミネートされている。投票は公式サイトVMAJ.JPにて9月30日23時59分まで受付中。受賞作品は10月3日に発表される。

公式サイト://www.mtvjapan.com/vmaj2016/

MTV News
 
リアーナ、ドレイクのVMA公開告白に感謝! 「最高の夜でした」(2016年9月5日)
ステージ上でキスをしたり、リアーナがドレイクからのプレゼントをタトゥーにするなど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English