海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク、リアーナの誕生日に1人でペアルック? まだ彼女のことが忘れらない…!?[写真あり]

2017年3月2日
ドレイク / リアーナドレイク / リアーナ
WENN.com
2月20日はリアーナの29歳の誕生日だった。この日に元カレのドレイクが、リアーナへの未練を感じさせるようなファッションをしていたと話題になっている。

ドレイクはこの2月20日に、リアーナの好きなピンクのダウンコートを着用した姿をインスタグラムにアップ。ストーンアイランドの大きなブランドロゴのタグが腕の部分に施され、こぢんまりとしたジッパーのついたこのコートを着たドレイクはこの日、友人のオデル・ベックハン・ジュニアとダブリンでの夜を楽しんだようだ。


このピンクのダウンコートには見覚えがあり、リアーナが昨年10月に着用していたピンクのファーコートとデザインや色合いがソックリなのだ。


ドレイクはリアーナの誕生日に彼女をイメージする “ピンク” を着用することで、リアーナへの忘れられない想いを表現したかったのかもしれない。

MTV News
 
ドレイク、元恋人リアーナの誕生日をステージ上でお祝い! 「ぼくがとても愛していて、リスペクトしている人」[動画あり](2017年2月21日)
人気歌手ドレイクが、元恋人で歌手のリアーナの29歳の誕生日をお祝い。ステージ上でメッセージを送った。E!Newsなどが伝えている。 ドレイクはコンサートの途中ステージで「今日は誰かさんの誕生日なんだ...
ジェニファー・ロペス&ドレイクが破局! …しかし再び交際予定!?(2017年2月10日)
交際が噂されていた歌手・女優として活躍するジェニファー・ロペス(47)とラッパーのドレイク(30)が破局したと、Us Weeklyなどが報じている。 内通者によると、関係は「下火になった」ようだ。し...
ドレイク、コンサートで元恋人リアーナにラブコール! しかし現恋人(?)ジェニファー・ロペスには一切触れず(2017年2月2日)
ドレイクが英ロンドンで行われたコンサートでリアーナにラブコールを送ったようだ。米E! Onlineが伝えている。 {{link:32359,type:N,date:1,text:100}} 現在「...
ジェニファー・ロペスとの交際中(?)のドレイクが浮気!? なんとポルノ女優とディナーをエンジョイ[写真あり](2017年1月27日)
昨年12月からジェニファー・ロペス(47)とのロマンスが噂されているドレイク(30)が、ブルネット美女とディナーを楽しむ姿がパパラッチされた。美女はポルノ女優だと報じられている。 英紙デイリー・メー...
リアーナ、ドレイクとの交際が噂されるジェニファー・ロペスにブチ切れ!? インスタをアンフォロー(2016年12月28日)
歌手のリアーナ(28)が、元恋人のドレイク(30)との仲が急接近していると噂のジェニファー・ロペス(47)のインスタグラムのアカウントをアンフォローした。英Mirror誌などが報じている。 {{li...
ドレイク、公然の場でセレブに暴言を吐くカニエ・ウェストにうんざり? 「カニエと距離を置くことにした」(2017年2月23日)
カニエ・ウェストはSaint Pabloツアーでフローティングステージを使用し、そのステージから有名人に向かって長い暴言を吐く傾向がある。これまでもトランプやジェイZ、そしてドレイクに対してはレベルが...
媚びない女=リアーナ! ちょいワルでクールなエピソードが話題に(2017年2月28日)
他人に媚びない独自のライフスタイルを常に表現し続けている歌姫リアーナ。そんなリアーナのちょいワルでクールなエピソードがネットで話題になっている。 グラミー賞にスワロフスキーの派手なスキットルを持参し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。