Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サラ・ジェシカ・パーカーが久々にテレビ復帰! HBOのコメディシリーズ「Divorce」の予告編公開[動画]

2016年9月13日
サラ・ジェシカ・パーカーサラ・ジェシカ・パーカー
WENN.com
女優サラ・ジェシカ・パーカー(51)が、「セックス・アンド・ザ・シティ」以来となるレギュラー出演を果たすコメディシリーズ「Divorce(原題)」の予告編が公開された。

【動画】「Divorce」予告編




米HBO局の新番組「Divorce」でパーカーが演じるのは、夫ロバート(演:トーマス・ヘイデン・チャーチ)と離婚することを決断したものの、離婚手続きが思うように進まないことに苦心するフランシスという女性。離婚手続きの過程で様々な障壁に阻まれながらも、新たな人生のスタートを切るために直向きに生きる女性の姿をコミカルに描いた作品だ。

「Divorce」は英コメディシリーズ「Catastrophe(原題)」のクリエイターであるシャロン・ホーガンによって企画され、「GIRLS/ガールズ」の脚本家として知られるポール・シムズがショーランナ―を務める。

1998年に放送がはじまった「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリー役で人気を確立したパーカーだったが、2004年に同番組が終了した後は映画を中心に活動を展開してきた。「Divorce」はパーカーにとって12年ぶりのレギュラー出演作ということもあって制作の動向が注目されていた。

「Divorce」は米HBO局にて10月9日より全米で放送開始。
 
子育てで超多忙のサラ・ジェシカ・パーカー、それでも絶対に欠かさない美容法とは・・?(2015年11月5日)
往年の大人気TVドラマシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」で知られる米女優のサラ・ジェシカ・パーカーは、50歳になる今も若々しい風貌を誇り、ナチュラルメイクでいつも美しい。 日々美容にさぞかし力...
50歳になったサラ・ジェシカ・パーカー、スリムな体型を維持する方法は? (2015年9月10日)
「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリー役で知られる米女優サラ・ジェシカ・パーカーが、週に2回の本格的ワークアウトに加えて自宅でも毎日エクササイズしていることが明らかになった。 8月にイビサ島で水...
サラ・ジェシカ・パーカー、「SATC」への出演を必死で断ろうとしていた! 劇場版第3弾の行方はいかに・・?(2015年8月26日)
女優サラ・ジェシカ・パーカー(50)が、かの有名な海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」への出演をあの手この手で断ろうとしていたことがわかった。米UsWeeklyなどが伝えている。 先日パーカー...
サラ・ジェシカ・パーカー、「セックス・アンド・ザ・シティ」劇場版第3作の「ガセネタ」を流した犯人にされたことに反論(2015年7月13日)
女優のサラ・ジェシカ・パーカー(50)は、米HBOの人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」で演じたキャリー・ブラッドショー役で世界的な人気女優の座を不動のものとした。劇場版も2本が製作されてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ