Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トム・ハンクス、たまたま通りがかったカップルの結婚をお祝い! 「もし必要なら、式で司祭もやるよ」

2016年9月27日
トム・ハンクスが公開した、カップルとの3ショットトム・ハンクスが公開した、カップルとの3ショット
@tomhanks / Instagram
ハリウッドを代表する名優トム・ハンクス(60)が、たまたま通りがかったカップルの結婚をお祝い。司祭役にも名乗りをあげた。

こんなサプライズはなかなかない! 9月24日、米ニューヨークのセントラルパークにて、ウェディング写真を撮影中だったカップルのもとにやってきたのは、主演作「ハドソン川の奇跡」がヒット中のトムだったそう。撮影を担当していたフォトグラファーのメグ・ミラーによれば、ジョギング中の男性が近寄ってきたかと思ったら、帽子をとり、「ハイ、トム・ハンクスです」と声をかけられたのだという。

トムは彼らと握手をかわし、花嫁の手にキスをすると、祝いを述べ、さらには「もし結婚式に司祭が必要なら声をかけて。資格ならあるから」と申し出ていったのだとか。その後、セルフィーを含む何枚かの写真を一緒に撮影した後、トムは再び走り去って行ったという。なお、彼が帽子をとって名乗るまで、一行はトムをただのランナーとしか認識していなかったという。



トムは後に、自身のインスタグラムにカップルと撮ったセルフィを公開。「エリザベス&ライアン! 祝いと祝福を!」と、再度祝いを述べた。

Elizabeth and Ryan! Congrats and blessings! Hanx.

Tom Hanksさん(@tomhanks)が投稿した写真 -

 
『SEX AND THE CITY』クリエーターが新ドラマを制作(2005年12月28日)
米HBO局の大ヒットドラマ『SEX AND THE CITY』のクリエーターであ...
『ER』『Law & Order SVU』のマリスカ・ハージティが妊娠(2005年12月2日)
米NBC局『Law & Order SVU』のマリスカ・ハージティが妊娠している...
トム・ハンクス主演「ダ・ヴィンチ・コード」シリーズ映画化第3弾公開決定! 映画「インフェルノ」10月28日、日米同時公開(2016年2月19日)
ダ・ヴィンチの名画に隠された謎が世界中で一大センセーションを巻き起こした「ダ・ヴ...
乳がんを克服したトム・ハンクスの妻リタ・ウィルソン、闘病を乗り越えられたのは夫が笑わせてくれたおかげと感謝(2016年3月14日)
俳優のトム・ハンクス(59)の妻で女優のリタ・ウィルソン(59)は、トムが笑わせ...
トム・ハンクスの“いい人”ぶりに、全米もビックリ?! 拾った学生証の持ち主に、ツイッターで呼びかけ(2015年10月8日)
俳優トム・ハンクス(59)の、“いい人”ぶりに、全米が感動!? 落し物を拾ったト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ