Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

強盗被害に遭ったキム・カーダシアン、亡き父のイベントも欠席へ

2016年11月2日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
パリ市内のホテルで武装強盗被害に遭った米リアリティスターのキム・カーダシアン(36)が、亡き父にちなんで開催されるチャリティーイベントを欠席すると報じられた。

キムは11月21日にニューヨークで開催される「エンジェル・ボール」に、母クリス・ジェンナー、姉コートニー、妹クロエ・カーダシアンと一緒に出席を予定していた。しかし10月にパリ市内で強盗に縛られ、猿ぐつわをはめられ、銃を突きつけられた事件の後はメディア露出を避けている。ここへ来て、2児の母でもあるキムはエンジェル・ボールでのレッドカーペット復帰を取りやめたと伝えられている。

イベントの広報担当者は米Us Weekly誌に対し、「キムは今回、参加しないとみられています」とコメントしている。ある事情通は同誌に対し、キムの名前は出席者リストから外されたとも語っている。クリスとコートニー、クロエらは出席するようだ。

がん研究財団「ガブリエルズ・エンジェル・ファウンデーション・フォー・キャンサー・リサーチ」と併せて開催されるエンジェル・ボールは、2003年に食道がんで亡くなったロバート・カーダシアンを追悼するイベント。他にもボブ・ゲルドフ、スター・ジョーンズ、イヴァンカ・トランプらも出席する。

キムは壇上で父の闘病生活を振り返った2011年を含み、何度も同イベントに出席してきた。「父のことを思わずにすごした日は1日もありません」とキム。「父は誰にも病気のことを話したがりませんでした。祖父母にさえ言わなかったのです。亡くなる1週間前になってようやく打ち明けたほどでした」

キムはパリの強盗事件で人生が一変している。ソーシャライトとしても活動する彼女は事件後、公の場に姿を見せることがほとんどなくなり、先週末にロサンゼルスであった夫でラップ歌手のカニエ・ウェストのコンサートを鑑賞したり、友人とフローズンヨーグルトを買いに行ったりするなど、ごくわずかな回数しか目撃されていない。

© Cover Media/amanaimages
 
キム・カーダシアン、ホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられる(2016年10月3日)
全米お騒がせ一家カーダシアン家の次女であるキム・カーダシアン(35)が、覆面の男...
覆面の男たちに襲われたキム・カーダシアン、体を縛られ監禁されていた(2016年10月3日)
現地時間3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突きつけられるという事件...
キム・カーダシアン、拳銃強盗事件の詳細が明らかに! 身体を縛られ、レイプを覚悟(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダ...
キム・カーダシアン、強盗事件で生活が一変・・・SNSの更新停止&誕生日もひっそりと過ごす予定(2016年10月20日)
今月初めにパリで拳銃強盗被害に遭ったキム・カーダシアンが、21日に36歳の誕生日...
キム・カーダシアン、強盗事件後初めてSNSを更新! 1か月ぶりの投稿の内容はいったい・・?(2016年11月1日)
キム・カーダシアンが先月3日の強盗事件以来、1か月ぶりに沈黙を破った。米Us W...
キム・カーダシアン、SNS復帰は「誤り」だった!? フェイスブックへの新たな投稿をすべて削除(2016年11月2日)
先月31日、強盗事件から約1か月ぶりにフェイスブックを更新し、ソーシャルメディア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ