Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランが大好きな8歳の男の子の前に本人が登場するサプライズ! 緊張した男の子の様子がかわいすぎる[動画あり]

2017年2月15日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
米司会者エレン・デジェネレスの大人気番組「エレンの部屋」。同番組にたびたび登場し、人気アーティストの楽曲を歌う8歳の男の子、カイ君が、同番組で、エレンのためにエド・シーランの大ヒットソング「Thinking Out Loud」を披露した。

カイ君が歌っていると、なんと後ろからエド・シーラン本人が静かに登場。カイ君は歌うことに集中していたためか、エレンが指摘するまでエド本人が後ろにいることに気がつかなかったが、エドが隣にいることがわかると緊張した様子で「Hi」と声をかけた。

[動画]カイ君にサプライズをしかけるエド・シーラン



はにかんだように喜ぶカイ君の様子が可愛すぎると、ツイッターでも話題になっている。









同番組で大好きなブルーノ・マーズとも一緒に歌ったこともあるカイ君。ファンからしたらうらやましい限りだろう。


[動画]ブルーノ・マーズと歌うカイ君
 
エド・シーランに究極の質問!? お尻にタトゥーを入れるならエルトン・ジョンとテイラー・スウィフトの顔どちらがいい?(2017年2月10日)
歌手のエド・シーランが、インタビューで友人エルトン・ジョンとの関係を面白おかしく語った。 BeBox Musicからのインタビューで「もし自分のお尻に、エルトン・ジョンの顔かテイラー・スウィフトの顔...
エド・シーラン、トランプ大統領に自分の曲を歌われショック! 「もう1位になれないよ」(2017年2月9日)
ドナルド・トランプ米大統領の強引な政策に米国をはじめ世界中から不満の声があがっているが、英人気歌手のエド・シーランも彼に不満を持つ一人のようだ。 新アルバム「÷(ディバイド)」を3月3日にリリース予...
エド・シーラン、恋人チェリー・シーボーンとの結婚を決意? すでに同棲中(2017年2月9日)
英歌手のエド・シーランが独身生活に永遠の別れを告げ、恋人のチェリー・シーボーンと結婚して身を固める覚悟を決めたようだ。 エドはすでにチェリーと一緒に暮らしていて、2人の関係がますます真剣になってきて...
エド・シーランが、日本の“国技”に挑戦・・?! 全米1位獲得の新曲「シェイプ・オブ・ユー」MVが公開[動画](2017年1月31日)
今年1月、1年間のオフ期間を経て音楽界にカムバック!新曲2曲を急きょ発表し、3月3日には3作目となる待望のニュー・アルバム「÷(ディバイド)」をリリースするイギリス出身のシンガーソングライター、エド・...
エド・シーランの考える、自身とテイラー・スウィフトの共通点は「負け犬なこと」!?(2017年1月30日)
テイラー・スウィフト(27)と、仲がいいことで知られているエド・シーラン(25)。彼が思う、ふたりの共通点って? エドは、イギリス版「GQ」誌のインタビューにて、テイラーとの共通点を自己分析。いまや...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ