海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優メリル・ストリープが、有名デザイナーと激しくバトル! アカデミー賞での衣装をめぐって

2017年2月27日
メリル・ストリープとカール・ラガーフェルドメリル・ストリープとカール・ラガーフェルド
WENN.com
米人気女優のメリル・ストリープが2017年のアカデミー賞に出席する際、どのブランドのドレスを着用するかについて、シャネルの人気デザイナー、カール・ラガーフェルドともめていたことが明らかとなった。米New York Timesなどが伝えている。

もともとカール・ラガーフェルドにドレスを注文していたというメリル・ストリープ側のスタイリストチームだが、これをキャンセルしたという。それを受け、カール・ラガーフェルド側は、メリル・ストリープがレッドカーペットでドレスを着用する代わりにお金を払ってくれる別のデザイナーを優先したのだと主張したのだ。

その後、シャネルとカール・ラガーフェルドは発言を撤回。「わたしたちは、メリル・ストリープさんが報酬と引き換えに別のデザイナーのドレスを選んだのだと誤解してしまいましたが、彼女のスタイリストチームは事実ではないと主張しています」と述べ、「我々は今回の騒動について反省しています。アカデミー賞で20回目のノミネートを受けた彼女の健闘を祈っています」と声明を発表した。

しかし、メリル・ストリープはこの謝罪では満足できなかったようだ。

「あの騒動に対する彼らの声明は謝罪ではありません。彼は嘘をつき、その嘘を雑誌は報道した。わたしはまだ(謝罪を)待っています」とメリル・ストリープ側は主張しているという。

ハリウッドの大きな授賞式のレッドカーペットなどでは、セレブがドレスやアクセサリーを着用する代わりに、宣伝費としてデザイナー側がお金を払うことが暗黙の了解となってきているため、このような噂が立ってしまうことは仕方ないのかもしれない。
 
“過大評価”女優メリル・ストリープにアカデミー賞授賞式会場がスタンディングオベーション! トランプ大統領を痛烈に皮肉る[動画](2017年2月27日)
映画界最大の祭典「第89回アカデミー賞授賞式」の冒頭にて、司会を務めるコメディアン、ジミー・キンメルが、米人気女優メリル・ストリープを紹介する際、米トランプ大統領を皮肉ったことが面白いと話題になってい...
爆笑! 第89回アカデミー賞授賞式の司会ジミー・キンメル、❝宿敵❞マット・デイモンを冒頭からこてんぱんにたたく[動画](2017年2月27日)
現地時間2月26日に開催された第89回アカデミー賞授賞式で、司会のジミー・キンメルが昔からの❝宿敵❞である俳優マット・デイモンを冒頭のスピーチからネタにして笑いを取った。 .@JimmyKimmel...
ケイト・ハドソン、日系人ギタリストと熱愛! キス写真がキャッチ[写真あり](2017年3月30日)
女優のケイト・ハドソン(37)に、日系人ギタリストのダニー・フジカワ(30)との熱愛が報じられている。 映画「10日間で男を上手にフル方法」などでも知られるケイトは3月19日、ロサンゼルス市内のスム...
候補者が白人ばかりで批判されたアカデミー賞、今度は年齢による差別が問題に(2017年2月21日)
米アカデミー賞 作品賞にノミネートされた大半の役者が60歳未満という調査結果が出たことで、主催する映画芸術科学アカデミーが今度は年齢による差別だと批判されている。 毎年ハリウッドの成果を称えるオスカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。