Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、新曲の発表はもうすぐ?! パーティ・ネクスト・ドアとコラボした音源を一部公開 [音源あり]

2017年3月22日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、現地時間22日、自身のインスタグラムにて、新曲のジャケット写真を公開した。タイトルは「Still Got Time」で、カナダ出身のラッパー、パーティ・ネクスト・ドアとコラボしていることがわかった。

ツイッターにて、「いつ公開されるの?」というファンからの質問に対し、ゼインは「すぐだよ、本気でね」と返した。その後 別のファンが、「いえ、あなたの“すぐ”って信用できないのよ」とツイートすると、「そんなこと言わないで、約束するよ」と返答した。

そして、ゼインは同楽曲の音源の一部を公開した。




今回の新曲についての発表を受けて、ファンは待ち切れない様子だ。ファンからは「あなたには成功が値してる」「待ち切れない」「こんな短い音源でも気に入ったわ」などとコメントが多く寄せられている。

そんなゼインの日本での公演は今年6月18日に横浜アリーナ、6月19日に大阪城ホールで行われる予定だ。
 
ゼイン、摂食障害と不安障害を克服! 1Dでの管理されすぎた生活が原因だった!?(2017年3月21日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、摂食障害と不安障害を克服したことについて明かした。E!Newsなどが伝えている。 ゼインは去年、不安神経症に苦しん...
ゼインとジジ、相変わらずおノロケ全開! 伊ブランド、ヴェルサーチのビデオが話題に [動画あり](2017年3月14日)
人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場したことが先日報じられた、現在ソロアーティストとして活躍するゼイン・マリク。恋人で人気モデルのジジ・ハディッドと順調に交際中...
ゼインが「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場! 撮影したのはなんと恋人ジジ・ハディッド[写真あり](2017年3月10日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するゼインが、人気ファッションブランド「ヴェルサーチ」の新作コレクションにモデルとして登場。その撮影をしたのが、恋人で人気モデルの...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインのグッズTシャツを着用! 順調ぶりをアピール[写真あり](2017年2月22日)
NYファッションウィークで活躍中のモデルのジジ・ハディッドが、バレンタインデーに恋人のゼイン・マリクのオフィシャルTシャツを着て歩く姿をキャッチされた。 ジジは現在、ファッションウィークの仕事でニュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ