Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チェイス・クロフォード「ゴシップ・ガール」のお蔭でにオシャレに、テイラー・モムセンは、やる気なし

2010年7月28日
チェイス・クロフォードは「ゴシップ・ガール」のお陰でもっとスタイリッシュになれたと思っているそうだ。

同ドラマでネイト・アーチボルトを演じていたチェイスは、おしゃれな衣装でも有名なこのドラマの出演が、自分にもっと私生活で着る物に配慮するようにしてくれたと語った。

「番組が成功したから自分の着る物にもっと気を使うようになってファッションセンスに磨きが掛かったんだ」。

そんなチェイスは今、抜群のファッションセンスを持っており、特にデザイナーの物を着るのが好きだという。エスクワイアー誌にチェイスは「ラルフ・ローレン・ラグビーが好きなんだけど、ジョン・バルベイトスは本当にワルだね。それからディーゼル・ジーンズのスリムフィット、ドルチェ&ガッバーナのワンボタンのスーツ。それから時計にも凄くはまっているんだ」。

一方、共演者のテイラー・モンセンは先日、自分の身なりに気を使う事に「やる気が無い」と語っていた。「清潔な物をとりあえず着るわ。大抵、遅刻だから朝、一番に目に付いた物を着るの」「スタイルの事は気にしないわ。本当にだらけているの」。
{{3}}

【関連ニュース】
「ゴシップガール」テイラー・マムセン 「あたしの親友はバイブレーター」仰天発言!(2010年7月22日)
「ゴシップガール」チェイス・クロフォードが逮捕(2010年6月5日)
「ゴシップガール」レイトン・ミースターはメール中毒(2010年7月20日)
チェイス・クロフォード、滞在先のイギリスでブロンド美女と・・・(2010年4月27日)
人気歌手レディー・ガガが「ゴシップガール」に出演(2009年10月9日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ