海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アーロン・カーター、涙ながらに無実を主張! マリファナ&処方薬所持は、「治療のため」と訴える

2017年7月19日
無実を訴えるアーロン・カーター無実を訴えるアーロン・カーター
YouTubeより
逮捕が報じられたアーロン・カーター(29)が、インタビュー番組に出演。無実を訴えている。

アーロンは、7月15日、米ジョージア州にて、危険運転やマリファナ所持の容疑で逮捕。しかし本人は、「運転はしていなかった」「マリファナは医療用のもので、許可を得た上で所持している」と、無実を訴えていた。

アーロン・カーター、薬物所持&危険運転で逮捕! 本人は「セレブを理由にターゲットにされた」と無実を主張(2017年7月18日)
歌手アーロン・カーター(29)が、マリファナ所持などの容疑で逮捕された。
...

7月18日、アーロン・カーターはEntertainment Tonighのインタビューに応じ、涙ながらに改めて自らの無実を主張している。

本人によると、アーロンは逮捕前日、恋人マディソン・パーカー(彼と同時に逮捕されている)とともに、ノースカロライナのクラブにて新曲プロモーションを行っていたという。その後、移動するにあたり、レンタカーではなく、節約のために安い車を買うことを選択。ちなみに通称9・11こと、アメリカ同時多発テロ事件以来、飛行機恐怖症であるため、と車での移動の理由を説明している。

ところが本人によれば、この車はかなりガタがきた代物で、逮捕現場となった「AutoZone」へ立ち寄ったのも、こんな背景があったという。「ぼくが危険運転をしていたという目撃証言があり、警察も述べていることですが、あの車じゃまっすぐ走れなかった。だからどうにかするため、AutoZoneへ立ち寄ったんです」と話しており、また道路の状態も悪かったと主張している。

アーロン・カーターによれば、現場に現れた警察官は、彼を「車から引きずり出した」という。「弁護士と話す権利があると主張しましたが、拒絶されました」。さらに、「何か違法なものを積んでいないか?」と警察官に問われたため、「マリファナがある」と申し出たものの、「詳しく説明をしようとしても、“おまえはプロか? こっちはプロだ。だから黙ってろ”と言われたので、“はい”としか答えられませんでした」と、逮捕の過程に問題があったことを訴えている。

アーロンはさらに、自分がアルコールを摂取していないことを協調。一方で、逮捕から9時間前に、マリファナを治療目的で摂取していたことを認めている他、痛み止めや、高血圧治療を目的とした処方薬を服用していることを明らかにした。

「誰にも理解してもらえないことがつらい」「健康上の問題を抱えている」と、アーロンの赤裸々告白は続き、「助けなんていらない。必要なのは、ぼくも人間であり、世界中の誰もと同じように、過ちを犯すということへの理解だ。だけど自分自身、そして恋人の命を危険にさらすなんてことは、絶対にしない」と断言。身の潔白を訴えた。

【動画】ETが公開した、アーロン・カーターのインタビュー動画
 
「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、暴行容疑での逮捕をファンに謝罪 「完璧になれなくて申し訳ない」(2016年1月25日)
1月13日に、暴行容疑で逮捕された、米人気グループ「バックストリート・ボーイズ」のメンバー、ニック・カーター(35)が、事件後、初のツイート。ファンへ謝罪した。 ニックは米フロリダ州のバーにて、酒の...
シャイア・ラブーフ、逮捕時の暴言や乱行を謝罪 「なんの言い訳もございません」(2017年7月13日)
俳優シャイア・ラブーフ(31)が、逮捕された際の暴言を謝罪した。 7月8日、米ジョージア州サバンナにて、シャイア・ラブーフは公共の場で騒ぎ立てたことにより通報、警察官に反抗的な態度を取ったため逮捕さ...
「アメリカン・アイドル」ヘイリー・ラインハルトが逮捕! バーの用心棒相手に暴行容疑(2017年7月11日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」に出演した、歌手ヘイリー・ラインハルト(26)が逮捕された。 ヘイリー・ラインハルトは、「アメリカン・アイドル」シーズン10(2011年放送)に出場。ス...
俳優マイルズ・テラー、パーティーで泥酔し逮捕! しかし本人の言い分は…(2017年6月20日)
映画「ファンタスティック・フォー」や「セッション」などで知られる、アメリカ人俳優のマイルズ・テラー(30)が、泥酔し逮捕されたと報道。その後本人が否定した。「TMZ」などが伝えている。 米時間6月1...
人気YouTuberのオースティン・ジョーンズ、児童ポルノ容疑で逮捕される! 少女たちへ性的な動画を送るよう強要(2017年6月16日)
人気YouTuberのオースティン・ジョーンズ(24)が、児童ポルノ法違反の容疑で逮捕されたことがわかった。chicagotribune.comなどが報じている。 オースティン・ジョーンズは、You...
タイガー・ウッズ、飲酒運転逮捕時の映像が超ヤバい! 意識もうろう、支離滅裂なことばを口走る[動画あり](2017年6月1日)
先日、飲酒または薬物使用の疑いがあるとして逮捕されたタイガー・ウッズ。その逮捕時の映像を、フロリダ州のジュピター警察が公開した。Perezhiltonなど多数のメディアが報じている。 【動画】逮捕時...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。