海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、世界ツアー残りの日程をキャンセル! 9月の来日公演も中止へ

2017年7月25日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが自身のホームページで、現在実施中のワールドツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の残りの日程をキャンセルすることを発表した。

理由は「予測できなかった諸事情」によるということで、具体的には明かされていない。ツアーは残り14公演を残すのみとなっているが、その中には9月23、24日に予定されていた東京公演も含まれており、それらも中止になるものと思われる。

以下、フェイスブックでの発表:
----------------------------

予測できなかった諸事情により、ジャスティン・ビーバーは、パーパス・ワールド・ツアーの残りの日程をキャンセルします。ジャスティンは愛するファンをがっかりさせることになってしまい残念に思っています。

過去18カ月にわたってすばらしいツアーが展開できたことはファンのみなさんのおかげだと彼は感謝しています。そのようなすばらしい体験を、6大陸150公演にわたってキャストやクルーと共有できたことを、彼は本当にうれしく誇りに思っています。

しかし、慎重に検討を重ねた結果、ここから先の日程については実施しないことに決めました。チケットは購入先にて払い戻しされます。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。