海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーの接触事故、はねられたパパラッチが撮影した映像が公開される

2017年7月28日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが現地時間7月26日、米ビバリーヒルズで接触事故を起こした。その際、ジャスティンの運転する車にはねられたパパラッチが撮影した映像が公開された。

ジャスティンは教会のイベントから帰ろうとした際、自身が運転していたピックアップトラックをパパラッチにぶつけてしまった。パパラッチはすぐに病院に搬送され、命に別状はないということだ。

そんな中、米TMZが、事故に巻き込まれたパパラッチが撮影した動画を公開。緊迫の瞬間が収められている。

建物から出てきたジャスティンは車に乗り込み、車を発進させようとする。事故に遭ったパパラッチは、ジャスティンを映すために車に近づきすぎていたようだ。ジャスティンが車を発進させた瞬間、車にはねられてしまう。その衝撃でカメラは飛ばされ、事故を目撃した周囲の人たちが叫ぶ声が収められている。

その後もカメラは回り続け、負傷したパパラッチのもとに駆け付け、「何か僕にできることはある?」と何度も話しかけるジャスティンの姿が映されている。米FOXnewsによれば、今回の事故に関する裁判所への出頭命令は出されていないとのことだ。

★負傷したパパラッチが撮影した事故発生時の動画はコチラ(米TMZサイト)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。