Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケシャ、新曲「Woman」の初パフォーマンス前に感極まって号泣[動画あり]

2017年7月31日
ケシャケシャ
WENN.com
約5年ぶりの音楽活動を復活させた歌手のケシャが、新曲「Woman」の初パフォーマンス前に感極まって号泣する場面があった。

【特報】新曲「Woman」を初パフォーマンスするケシャ

ケシャは、7月20日の夜にアイオワ州カウンシルブラフスで行われたコンサートで新曲「Woman」を初披露したのだが、ステージで観客に向かって曲の紹介をするやいなやこれまでの思いが溢れ出してしまったようだ。ケシャはこみ上げた涙を必死にこらえながら「これは本当に本当に、最悪なパフォーマンスになるかもしれない。だけど、私たちはきっと無事にやりきることができると思う。皆さんにはただ感謝の気持ちを伝えたいわ」と話し、緊張をほぐそうとタオルで涙を拭きながらステージを歩き回った。

観客たちはそんなケシャへ「We love you!」と声援を送り「ケシャ!ケシャ!」と名前をコール。観客たちからパワーをもらったケシャはマイクを取って「Woman」を熱唱。その表情は笑顔と自信に満ち溢れたものへと変わり、5年のブランクを感じさせない素敵なパフォーマンスとなっていた。

地方紙オマハ・ワールド・ヘラルドの取材によると、ケシャは歌い終えた後に「この曲をパフォーマンスしたのは今日が初めてだったの。泣いてしまってバカみたいよね...今夜は私たちにとって非常に特別な夜だから」と話していたようだ。

MTV News
 
ケシャ、新曲「Woman」MVを公開! “女性”がテーマのパワフルなアンセムに[動画あり](2017年7月20日)
音楽活動を本格的に再開させたケシャが、8月21日にリリースするニューアルバム「Rainbow」からの新曲「Woman」を公開した。 【動画】ケシャ新曲「Woman」MV ケシャはRolling ...
ケシャ、最新アルバムで「イーグルス・オブ・デス・メタル」と念願のコラボ(2017年6月8日)
歌手のケシャが、アメリカのロックバンド、イーグルス・オブ・デス・メタルとコラボ曲を制作したことが分かった。ケシャは長年イーグルスの大ファンで、ついに彼らとスタジオで一緒に働く夢が実現したという。 バ...
ケシャとの裁判にプロデューサーのドクター・ルークがファンの召喚を要請(2017年3月13日)
「Tik Tok」などのヒット曲で知られる歌手のKE$HA(ケシャ)と契約解除をめぐる裁判で争っているプロデューサーのドクター・ルーク(43)が、解除を求めてニューヨーク市内で抗議デモを主催したファン...
ケシャ、ネットでのいじめを防止するプロジェクトに参加! 「私もずっと嫌がらせを受けてきた」[動画あり](2017年2月10日)
ケシャが、ネット上での第三者による悪質なコメントや嫌がらせを指す “オンライン・ハラスメント”阻止のキャンペーンプロジェクトに参加した。 ケシャはIntel、Vox Media、そしてレディー・ガガ...
ケシャ完全復帰! 世界ツアー“ファ○ク・ザ・ワールド・ツアー”をスタート! 「みんなずっと離れないでいてくれた」[写真・動画](2016年8月9日)
歌手のケシャが、米時間7月23日、アメリカ・ラスベガスから世界ツアー「ファ○ク・ザ・ワールド・ツアー」をスタートさせた。etonline.comなどが伝えている。 ケシャといえば2014年、所属レー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ