海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズ、自分のキャリアを振り返る! 「1Dの活動が大好き」

2017年9月19日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで現在ソロ活動中のハリー・スタイルズが、自身のキャリアを振り返り、アルバム制作秘話、「1D」時代についてなどを語った。

Billboardによるとハリー・スタイルズは9月15日、ロサンゼルスにあるグラミー博物館にて、自身のこれまでのキャリアについて語った。

ソロとしてのファースト・アルバム「ハリー・スタイルズ」の制作はジャマイカで主に行われ、外の世界との関わりを断ちながらのプロセスであったと語るハリー。

アルバムについてハリーは「レーベルも決まっていない状態で制作を始めたんだ。なにかこれっていうものを作ろうって感じではなかったし、“こういうものを作らなきゃ”っていうプレッシャーも何もなかった」「僕たちはただグループになって、楽しい曲を書いていたら、結果的に“僕が自分で演奏したいな”と思うようになったんだ。最初にこういう風に思えたのは大きかったね」と語った。

さらに1Dについては「ボーイズグループにいることも大好きだったし、たくさん学べた。だからこそ、自分ひとりでアルバムを作ってみても面白いんじゃないかなって感じたんだ」と、グループでの活動を楽しんでいたことを明かした。

アルバムでお気に入りの曲は、アルバムの最後に収録されている「フロム・ザ・ダイニング・テーブル」と語るハリー。「これはとても個人的な曲で、たぶん一番のお気に入りかな」と話した。

ハリーはワールドツアーが9月19日のサンフランシスコを皮切りにスタート。日本は12月7日(木)、8日(金)、六本木のEX THEATER ROPPONGIにて開催される。
 
ハリー・スタイルズ、自身のドキュメンタリー番組では「1D」について触れない!? その理由とは…(2017年9月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストや俳優として活躍しているハリー・スタイルズが、11月に放送される自身のドキュメンタリー番組で、1Dについては一切ふ...
ゼインがビックリ発言! 「1D」ハリー・スタイルズとは「あんまり喋ったことがない」(2017年9月14日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在はソロ活動中のゼインが、「1D」メンバーのハリー・スタイルズとはグループ在籍時からあまり喋っていなかったと明かした。 Billboard誌によると、ゼインは...
「1D」ハリー・スタイルズ、交際ウワサの彼女の動画に彼の声が入っている!?・・とファンは大騒ぎ(2017年9月6日)
今年7月にバックステージで仲良く会話する姿がキャッチされ、それ以来交際の噂がささやかれている人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとモデルのカミーユ・ロウ。そんな2人の交際の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。