海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリー・スタイルズ、自身のアルバムでお気に入りの曲って? 〇〇を歌ったあの曲・・・

2017年9月22日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
ハリー・スタイルズが9月15日にロサンゼルスのグラミー・ミュージアムで行われたイベントで、今年リリースしたソロデビューアルバム「Harry Styles」の個人的なお気に入り曲についてプロデューサーのジェフ・バスカーやキャメロン・クロウ監督との会話で明らかにした。

ハリーは「エンディングに収録されてる「From the Dining Room」は僕にとって最もパーソナルな曲で、お気に入りの曲の1つなんだ」と話し、「楽しくて聴き手の気分を盛り上げてくれる曲はもちろん大切だと思うよ。だけどそれと同じように、心がモヤモヤしてしまうようなディープで意味深な曲の存在も大切だと思うんだよね」と語る。

ハリーが言うように、この「From the Dining Room」は失恋をテーマにした孤独で暗い男心を歌ったものだ。

また、「僕がソロアルバムを作ったりワン・ダイレクションの活動を休止したのは決して自分が抑圧されていたと感じたからではないし、1D時代に自分の作りたかった音楽を作れなかったと感じたわけではないんだよ。僕は1Dのメンバーでいられて嬉しかったし、バンドを通して沢山の物事を学ぶことができた。だから、ソロアルバムを手掛けて自分がどんなサウンドを作り出せるか挑戦できたら、きっと充実した時間を過ごせるだろうなって思ったんだよね」と語っていた。

【音源】Harry Styles - From the Dining Table


(MTV News)
 
ハリー・スタイルズ、ソロになって初のツアーがついにスタート! 「1D」の楽曲も披露で会場大盛り上がり[動画あり](2017年9月20日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在ソロ活動中のハリー・スタイルズが、自身初となるツアーを開始した。 Peopleによるとハリー・スタイルズは9月19日、ツアー初日のステージの直前に「初日。みん...
ハリー・スタイルズ、自身のドキュメンタリー番組では「1D」について触れない!? その理由とは…(2017年9月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストや俳優として活躍しているハリー・スタイルズが、11月に放送される自身のドキュメンタリー番組で、1Dについては一切ふ...
ゼインがビックリ発言! 「1D」ハリー・スタイルズとは「あんまり喋ったことがない」(2017年9月14日)
元「ワン・ダイレクション」メンバーで、現在はソロ活動中のゼインが、「1D」メンバーのハリー・スタイルズとはグループ在籍時からあまり喋っていなかったと明かした。 Billboard誌によると、ゼインは...
「1D」ハリー・スタイルズ、交際ウワサの彼女の動画に彼の声が入っている!?・・とファンは大騒ぎ(2017年9月6日)
今年7月にバックステージで仲良く会話する姿がキャッチされ、それ以来交際の噂がささやかれている人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとモデルのカミーユ・ロウ。そんな2人の交際の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。