海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、骨折事故を語る! 「もう二度と音楽をできなくなるかもしれなかった」[動画あり]

2017年10月24日
エド・シーランエド・シーラン
YouTubeより
10月16日に右腕を自転車事故で骨折し、来日公演も延期となったエド・シーランが、トーク番組で事故について語った。

Perezhiltonによるとエド・シーランはThe Jonathan Ross Showに出演。司会者に「バイクじゃなくて、自転車なのにどうやってそんな事故になるの?」とジョークめいて聞かれたエドは、茶目っ気を込めて事故について話した。

【動画】事故を語るエド


事故直後はエドも、そんなに大したことがないと思い込み、そのままパブへ向かったが、明け方になり鋭い痛みで目を覚ましたという。病院では医者から「これ以上手にストレスをかけると、二度と演奏ができなくなる」と言われ、ツアーを延期するようアドバイスされた。

エドの怪我が完治するのがいつかはハッキリと分かっていないが、医者にはおそらく4週間ほどで治るだろうと言われているそう。司会者に「ほんと、もっと気を付けてよ(笑)」と言われたエドは「僕は本当に不器用なんだよ。2013年頃にも明け方4時にドラムを叩いて手を怪我して、12針縫ったんだ」と、明かしたが、司会者はすかさず「それは不器用って言わないよ。それは馬鹿っていうんだよ」とツッコミを入れた。

何にせよエドの手が早く治り、延期となった来日公演を実現してほしいと願うばかりだ。
 
エド・シーラン、薬物乱用になりかけていた過去を告白! 「業界の落とし穴全てに落ちていた」(2017年10月23日)
英歌手のエド・シーランが、過去に物質乱用(違法薬物の使用、またはアルコールなどの過剰摂取)に陥りかけていたことを明かした。 Billboardによるとエド・シーランは10月14日に放送された英トーク...
エド・シーラン、骨折した交通事故直後に全く怪我に気付かずパブへ出向いていたことが明らかに(2017年10月20日)
交通事故で右腕を負傷したエド・シーランが、事故に遭った際、怪我したことに全く気が付いていなかったことが明らかとなった。Peopleが伝えている。 先日、自身のインスタグラムで自転車で事故に遭い腕を負...
トップスターの仲間入りをしたショーン・メンデスが感謝する、2人の先輩からもらったアドバイスとは?(2017年9月29日)
歌手ショーン・メンデス(19)が、Billboardのインタビューで、自身のキャリアや先輩歌手から受けたアドバイスについて語った。 アルバム「Handwritten」と「Illuminate」がビル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。