Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、自分のことを誰も知らない老人ホームでビンゴ大会! 自身のアルバムよりお菓子が人気で大爆笑[動画あり]

2017年11月6日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
YouTubeより
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のハリー・スタイルズが老人ホームを訪れ、爆笑のビンゴ大会を行った。

Billboardによるとハリー・スタイルズは11月2日に放送された英BBC Radio 1 Breakfast Showに登場。司会のニック・グリムシャウは「ハリーは人気ものだから、公共の場で一緒に遊ぶのは難しいよね。だから、今日は誰も君に関心がない場所に連れて行くよ」と、ハリーを車で老人ホームへ連れて行く。

ハリーとニックが施設に「ハーイ」と入室した際、やはり誰ひとりとしてハリーを認識する人はおらず、それどころか白髪の女性が「あんた誰?」と聞くなど、スターらしからぬ扱いを受ける。

ビンゴ大会ではハリーが数字を読み上げる。賞品にはチョコレートバーやボディクリーム、シャンプー、そしてハリーのデビューアルバム「ハリー・スタイルズ」も並べられた。しかしビンゴの勝者はハリーのアルバムには目もくれず、お菓子やシャンプーを選ぶ。残念ながらアルバムは最後まで誰にも選ばれなかったのだ。

帰りの車で「シャンプーに負けるなんて・・・」と笑うハリー。しかしご老人たちは「2人が来てくれてほんとうによかった」と、みな笑顔を見せた。

【動画】誰もハリーを知らないビンゴ
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ステージに投げ込まれたキウイにつまずきコケるハプニング! ファンの斬新なジョークにハリーの反応は・・?(2017年11月2日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、自身のコンサートで投げ込まれたキウイによりステージ上で転びそうになるハプニングが発生した。Teen Vogueが報じている。 ハリ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、コンサート中に倒れたファンを発見! 演奏を中断し無事救出に成功[動画あり](2017年11月1日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているハリー・スタイルズが、コンサートを中断して行ったファン思いな行動が話題となっている。Teen Vogueが伝えてい...
「ワン・ダイレクション」のメンバー3人がソロでもナンバーワンに! ビートルズ以来の快挙(2017年10月30日)
現在は活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、3人の全米No.1アーティストを輩出するという快挙を達成した。米Billboardが伝えている。 先日リリースした、ソロデビューア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ