Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディプロ、テイラー・スウィフトの新曲をディスる!「ちっとも理解できない」発言で確執復活か

2017年11月6日
(左から)ディプロ、テイラー・スウィフト(左から)ディプロ、テイラー・スウィフト
WENN.com
数年前から、人気シンガーのテイラー・スウィフトについてネガティブな発言を繰り返してきたDJのディプロ。そんな彼が「再びテイラーをディスった」と話題になっている。

先日、Rolling Stone誌のインタビューに応じたディプロ。JustJared®JRによると、ディプロはその中でテイラーの新曲についてこうコメントした。

「音楽っていうのは、子どもたちも聞くものなんだ。彼らは(ポスト・マローンの)『Rockstar』とか(カルディ・ビーの)『Bodak Yellow』みたいに勇気づけられるような曲を聴きたいんだよ。『Look What You Made Me Do』なんかじゃなくてね」

続けて「だってあの曲って子供たちにとっちゃ関係のないことを歌ってるだろ。ラジオとかで勝手に流れてくるから聞いてるだけさ。テイラー・スウィフトの曲は、ちっとも理解できないね」と口撃した。

ディプロは、これまでもテイラーのファンを「最悪」と評したり、テイラーのお尻をネタにした発言をしていた。一時は和解が伝えられていた2人だが、この件を発端に再び溝が深まりそうだ。
 
テイラーと和解したディプロに反省の色なし!? 「テイラーのファンは○○○よりたちが悪い」(2015年3月19日)
先日、昨年末から続いた確執を解消し、和解したと伝えられたテイラー・スウィフトとDJディプロ。グラミー賞で2ショット写真を公開し、すべてを水に流した2人だったが、ディプロにとってテイラーとの確執は苦い思...
DJディプロ、テイラー・スウィフトのファンを「世界最悪」と酷評(2015年1月27日)
DJのディプロが、人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトのファンは「世界最悪の連中」だと批判している。 ディプロとテイラーは昨年末、彼がクラウドファンディングサイト「Kickstarter」で「テ...
テイラー・スウィフト、お尻をジョークにしたディプロと和解(2015年2月24日)
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が、お尻をジョークのネタにされて対立していたDJのディプロ(36)の謝罪を受け入れた。 ディプロは去年、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ