海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーのマネージャーが過去の暗黒時代について衝撃告白! 「ジャスティンは死んでしまうんじゃないかと思った」

2017年11月16日
スクーター・ブラウンと、ジャスティン・ビーバースクーター・ブラウンと、ジャスティン・ビーバー
@scooterbraun / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーの、デビュー当初からのマネージャーであるスクーター・ブラウンが、過去にジャスティンが死んでしまうのではないかと思うほど、危機的状況があったことを告白した。j-14.comなどが伝えている。

ジャスティン・ビーバーは、2008年の14歳の時にレーベルと契約し、2009年にデビュー。若くして成功をおさめる半面、私生活でのトラブルが目立つように。飲酒運転などの容疑で逮捕されるという事件が起きたり、隣家に卵を投げ込む騒ぎを起こし警察沙汰になるなど、ジャスティンは世間から「お騒がせセレブ」と言われるようになった。

そんなジャスティンの長年のマネージャーであるスクーター・ブラウンが、「Complex」のインタビューに応じ、ジャスティンが18歳の頃、ジャスティンの精神状態がかなり悪化してしまっていたことについて告白した。

スクーターは「これはジャスティン自身の話なので、時期がきたら彼自身が全てを話すと思う。(当時)彼のものの見方、考え方はかなり違う方向に行ってしまっていたんだ。本当に変わってしまったんだ。でも彼はそのことは覚えてないんだよ。ぼくにとって重要なポイントは『もうこれで彼は終わりなのか?』というキャリアが終わってしまうことへの恐怖ではなかったんだ。ぼくはジャスティンを失ってしまうと感じたんだ。ぼく彼が死んでしまうのではないかと思ったんだよ。それが一番恐れていたことだった。

「彼は大人だったし、彼はぼくから離れることだってできたんだ。ぼくの隣に強制的にとどめておくことはできなかった。仕事の予定が入っている日の朝、彼が本当に現場に来てくれるかどうかわからず戸惑うことがなんどもあったよ」と、ジャスティンの当時の状況がかなり危ない状態にまできていたことを告白した。

現在では精神状態は安定し、熱心に教会に通っているジャスティン。いつか危機的状況まできていたことについて本人の口から明かされることはあるのだろうか…?
 
ジャスティン・ビーバー、お騒がせが続いた2014年についてマネージャーが激白! 「地獄のようだった」(2017年10月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの、2014年の荒れていた時期について、長年のマネージャーであるスクーター・ブラウンが明かした。E!Newsなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーは、2008年の1...
ジャスティン・ビーバー、突然世界ツアーをキャンセルした理由はいずれ明らかになる!?(2017年9月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」を途中でキャンセルした理由をいずれ明かすことをマネージャーが明言した。metro.co.ukなどが伝えている。 7月24日、...
ジャスティン・ビーバーのマネージャーが、次期カリフォルニア州知事候補に? 米民主党がラブコール(2017年8月24日)
ジャスティン・ビーバー(23)を発掘し、育て上げたその腕を、次は政界で発揮? ジャスティンのマネージャー スクーター・ブラウン(36)が、次期カリフォルニア州知事選に出馬するのではないかとウワサだ。 ...
世界ツアー中止を発表したジャスティン・ビーバーの敏腕マネージャーがコメントを発表! 「彼の心と健康が第一」(2017年7月26日)
世界ツアー「Purpose World Tour」の中止を発表したジャスティン・ビーバーのマネージャーが、コメントを発表した。 ジャスティン・ビーバーは、2年にわたり行ってきたツアーにおける残りの公...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。